久々の更新です。
進級したと思ったら、今週末から10連休ですか!
相変わらず時の流れについていけてませんタラー
 
 
 
G.Wは混んでるところへ行くのも煩わしいので
のんびり過ごそうかと思っていたのですが
娘も予定がないそうなので実家へ行く事にしました音符
実家ならのんびり過ごすことに変わりないか 笑
夫は仕事なのに申し訳ないけどてへぺろ
 
 
さーて、
とっくに始まっていたお弁当どーん星
 

 

 
 
 
image
 
 
 
 
 image
 
 
 
ここにきて帰省を決めちゃったので
チケットないだろうなーと思ったら・・・
行きは高速バス、帰りは新幹線が取れましたウインク
 
しかも新幹線はえきねっとでお先にトクだ値
日にちが間に合い空席もあって35%引きのチケットGETグッ
2人分なのでこれは大きいっっ拍手
 
発券し忘れないようにしなきゃ滝汗