仕事がめちゃくちゃ忙しかったのでご無沙汰ですウインク
来週を乗り切ればまた穏やかな日々に…ウインク
 
 
 
 
昨日はママ友とランチしてきました爆笑
届きたての株主優待を使ってw藍屋でランチナイフとフォーク
このママ友は保有株で優待&配当金で年間外食してる
強者ですので色々と情報頂きましたキラキラ
 
ただ、私はキャピタルゲイン派!常に余力が欲しいので
優待株は保有じゃなくてクロス買いになっちゃうのよね~。
優待族なんて夢だわ~。
 
 
海鮮ランチ丼見た目以上にボリューミーかつ美味しい!
デザートの抹茶わらびもちもホイップ&黒蜜で
まろやか~でいくらでも食べれそうでしたピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
そして今年度のお弁当も終了音符
 
 
 
 
 
昨日、2年生の教科書類も宅配便で到着しました。
3万円也…ちゃんと活用してよお願い
 
娘に、”そういえば通知表見てないよ?”って言ったら
 
「ハァ!?ムキー修了式、月曜だけど!!
 
ですって~笑笑 
え?まだ春休み入ってなかったの??みたいなてへぺろ
 
 
 
ということで正確には月曜日ですが 笑
1年生、色々とおつかれさまでした!
 
 
 
 
 
ミスドの桜の花ドーナツのあずき食べてみました。
うぅーん、可もなく不可もなく!でした星