今日は都立高校入試の為休校ですおんぷ
それに伴い昨日から来週火曜日までお弁当なし~うれしいいえい
どのみちお昼用意しなきゃだけど朝が楽だから嬉しい照れ
 
 
 
火・水のお弁当でぇすお弁当
 
オムライスを作ることが滅多にないので喜んでたラブラブ
 
 
 
 
 
マルハニチロの「ミラノ風ミートグラタン」
見た目微妙に感じてるのですが、旨いそうです。へぇ~
 
そして卵焼きはマヨ味。
「すげー美味しかったキラキラけどもう入れなくていいかな
 
あっ、はい滝汗承知しました…。

 

 
 
 
 
 
 
以前から食べてみたかったけど
いつ行ってもお店で見たことがなかったティラミスロール。
 
ついに出会えた笑い泣き
 
 
大変美味しゅうございました~デレデレ
 
チョコ&コーヒー好きな母娘にはドストライクキラキラ
見つけたら即買いしたいと思いますハート