さぁてと一週間が始まりましたウインク
 
月曜日は仕事が休みなので週末気楽に過ごせます音符
たまに社長から”月曜日出勤てどう?”と聞かれますが
絶対嫌!なら金曜出勤の方が全然まし~。
月・金は株やりたいから仕事しないけどねてへぺろ
今日は全面高で良い日でしたキラキラ
しかし全面高のあとの相場は怖いっつー格言があるように
材料ない銘柄は上がったついでに利確!ワォまた買える音符
今はやっぱり不安定な感じなので長くホールドするのは不安アセアセ
 
 
 
 
今日のお弁当お弁当
なんかy’sが急にサラダ持っていきたいと言いだしたので
ふっつーーのサラダをプラスしましたサラダ
 
私の手パーデカイのでおにぎりおにぎり作ると巨大サイズ笑い泣き
2個作ったら「これ4個分だよ!」と、1個置いてかれたぷぷ
 
 
 
 
昨日、塾帰りのy’sが貯金箱買いたいというので
500円玉貯金するんだって~急にどした
キャンドゥで待ち合わせて買わされた。
100円も出したくないらしい笑
 
その時にサラダ発言が出たのでランチボックスをゲット
 
 
 
 
そして以前、うさぎウサギと黒猫ネコを購入したミニ風呂敷。
使い勝手も良いので、犬柴犬とりすリスと黒猫の予備を購入。
 
 
 
 
 
そして食材の買い物の前にひと息コーヒー
ダッキーダックケーキショップの一角でおやつ食べましたショートケーキ
 
y’sはいつものチョコケーキチョコレートで、私は苺モンブランいちご
苺ショートケーキが目の前で完売してしまったのえーん
でもこのモンブランめちゃくちゃ美味しかったのでよきよきピンクハート
 
 
 
 
 
家でご飯作って待ってる夫にお土産。
彼はシュークリーム大好き男!
写真では中の空洞いっぱいにク隙間なくリームが入ってて
y’sと「実際あんなんじゃないよね~」と話しながらも購入。
 
いや~ダッキーダックさんごめんなさいね!
ほんとに隙間なくびっしりクリーム入ってました笑キラキラ
美味しかったそうです。
 
 
 
 
 
夫は冷蔵庫の有りもので
ちゃんぽんうどんを作ってくれてました。
寒かったのであったまったし、美味しかったわ↑↑
 
 
素とかなくてもチャチャッと作れちゃうのがすごいなーと
主婦のくせに感心しちゃいます。
 
私は面倒臭くないものだけ覚えます笑