今週のお弁当終わりっお弁当
 
冷凍庫に入らなかった特売肉魚を大量処理する中に
豚バラもあり、とにかく色んな野菜を巻きまくりました笑
 
その中のひとつのアスパラ肉巻きをお弁当にっっ!!
作り置きを入れるのはちょっと抵抗あるけども
冬場ならいいかな~って。半熟卵もねー
 
 
 
 
 
そしてまたまた寝坊してしまいました顔
冷食の唐揚げに、残り物の中華くらげなどを詰めただけ…
ゆで卵もほっときっぱなしでカッチカチ笑笑
ま、y’sもギリギリなんで買いに行く時間を節約出来てよかったほっ
 
 
 
 
 
買い物していると目につくチョコパンたちkk
おやつにy’sと半分こハート(制限してるつもり笑笑
これは今週買ったものたち。
右上のショコラケーキデニッシュが一番美味しかったなぁ。
 
 
 
 
テレビを見てると、最強寒波ってワードばかりで
明日は東京も雪が降りそうですが~
予定もないのでお家でぬくぬくしていたいと思います。