早くも週の半ばでございますね。
明日仕事すれば休みだーーー口笛
てか週3パートなので休みの方が多いんだけどさ爆  笑爆  笑爆  笑
 
今週はなんだか面倒臭い見積りや手配が多くて
終わるまで気が重いんだけど、明日でケリつけてやるぜグラサン
てか残業必至笑笑笑
 
 
 
さて、月~水のお弁当ですお弁当
 
刺身以外のお魚がちょい苦手なy’sにカジキ入れちゃったわ笑
やっぱりちょっと微妙だったらしいあはは・・・
鮭とか入れられたら常備してるし楽なんだけどなー。
 
 
 
 
夫が急にピラフ作ってみたいってエビ買ってきた笑
のでお弁当に入れちゃった~ニコ
バター風味が苦手なy’s用に白ワインをきかせた仕上がりに。
私もランチに食べたけど美味しかったキラキラ
 
 
 
…。
 
 
 
 
y’sがカレーなら作るよ~と楽させてくれましたピンクハート
なんか私が作るより美味しく感じました。
だってy’sが作ったと知らない夫がいつもより美味しいかも~と
私に言ってきたんですからね。間違いないっっ!
 
次に気まぐれが出てくれるのはいつのことやらだけど
たまに料理はしていてほしいものですニコニコ
 
 
 
 
 
お肉や魚が特売だったのでついつい
買いこみすぎて冷凍庫がパンパンゲロー
一番場所取りそうなひき肉1㎏をやっつける為に
お夕飯&お弁当の作り置き冷凍用にハンバーグを!
 
 
でも冷凍庫に入りきれず冷蔵庫で待機してる肉達がうようよアセアセ
明日鶏料理と豚料理と魚料理の作り置きしなきゃガーン
 
よし!寝ようzzz