クリスマスも終わってしまいましたねぇニコニコ
我が家はガストでチキン・ピザ・ポテトを調達ガスト
リーズナブルなのに美味しいですよキラキラ
 
 
出掛けていたので疲れちゃって、
テーブルセッティングもせず並べただけアセアセ
 
 
 
ケーキは予約もせず出先で。
デパートのスイーツ売り場は身動きできない混みよう!
コージーコーナーは比較的すいていたので
y’sリクエストのチョコケーキをゲット。
 
 
y’sのクリプレは現金でした。
コミケとカラオケ資金できたとお喜びキャー
 
 
 
 
私のは…特になし。
だけど、先日臨時収入がありましてうふふ
いらない金のアクセをいくつか売ってきたんですニコ
そんなにないかと思ったら40gほどありました。
あと一粒ダイヤのプラチナリングも査定してもらったら
良い値がついたので一緒にkk
 
結構なボーナスになったのでクセになりそうテヘッ
私アレルギーがあるのでピアスなんかは
K18かプラチナばっかりだから
かき集めたら結構な量になりそうだしニヒヒ
夫の喜平ネックレス売っちゃおうかなーー笑
 
 
 
 
 
 
そうそう、y’sがTDLでハピエストサプライズされたんだってkk
内容は人それぞれだそうだけど、
y’sたちはハピエストメモリーをもらったそうなwao
 
 
 
あーーー久々に行きたくなってきたな~ハット