すっかり寒くなりましたね~ブルブル
仕事行くときコート着ちゃってます。チャリだから風がね汗
 
あー最近、仕事に行きたくない…
行ってしまえば仕事自体はどちらかといえば好きだけど、
行くまでが嫌だし、たかが3日間がすごーく長く感じるし~
 
 
 
さて、今週は中間テストの為、お弁当は1回だけでしたわははいえ~い
久しぶりのスパムにぎりおんぷ。
y’sの好きな、めんつゆの味付けです。

 

ボリューム抑えてというリクエストに応えたつもりが
やはりちょっと少なかった模様涙
 
 
 
 
 
 
そうそう、これまたひっさびさに、
ココスの朝食バイキングに行ってきた!
 
けど…はっきり言って食べるモン無かった。。。

 

 
焼きたてマフィンやクロワッサン美味しかった。
 
 
 
 
y’sはワッフルを2回くらい焼いてたもぐもぐ
 
 
ご飯や納豆なんかもありましたが、
どこでも当たり前にあるポテトやハムなどの肉類が無い真顔
 
ドリンクバー付きで800円くらいならまぁ安いがね。
数年前に行ったときはもっと品数あったように思うけどなぁ。
 
ココスはファミレスの中でキラ一番美味しいキラと思うので
ランチやディナーは大好きだけど
朝食バイキングはもう来ないかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き