このたびモラタメさんから届いた当選のお品はウインク
 
ハウス プロ クオリティ ビーフカレー
【中辛】 170gX4袋
 
 
実はコレが届く数日前に、ママ友さんから
常にストックしてるんだ~と聞いて
同じものを買ったばかりだったんですわ~笑い泣き
 
 
いつも特売で買うカリー屋カレーとは違うんかな~?
カリー屋カレー結構好きなんだけどねキャー
 
 
 
なんでも…フムフムkk
 
デミグラスソースのようなコク深く濃厚なソースに仕立てた
レストラン品質のカレーをお楽しみください。
煮とけた濃厚ソース仕立てのため、
いろいろなアレンジもお楽しみいただけます。
カツや唐揚げ、ポテトサラダなどが相性抜群です!
 
 
 
との事ですので…
カツカレーにしましたっ旦那
 
てか、我が家肉食家族のためカツカレー率高いんですけどねテヘッ
y’s夫はロースカツ、私はヒレカツです。
あとはサラダだけ~笑
私、家で揚げ物しないのでカツは買ってきただけ…超手抜きですんません笑
 
 
早速頂いたところ…
 
ん!なるほど!!
 
カリー屋カレーは家で作るカレーって感じのだけど、
プロクオリティビーフカレーは
デミグラスソースっぽい存在があるせいかお店っぽいかも…。
 
 
煮とけたカレーと言ってもサラッサラなルーではなく、
とろみがあるのでご飯やカツにも程よく絡みます。
カツのソースとしても抜群ですね~本当に美味しいですkk
 
 
そんでもって具がないので
オムカレーとかアレンジしやすいと思いました。
スーパーで買った時、400円しないくらい安かったし、
ストックに加えたいと思います~ハート☆
 
 
 
モラタメさんこのたびもありがとうございましたおじぎ