待ちに待った映画~
初日のレイトショーで観てきましたよぉラブ
 
劇場版 コード・ブルー
-ドクターヘリ緊急救命-
 
 
私が通路側に座り、隣にy’s
y’sの隣にも私達のような母娘が並んでいて。
私を除く3人が号泣して嗚咽?が若干うるさかったわ笑
 
 
まぁそのくらい泣けたんですわ~
私も流れる涙を2度ほど拭きましたからねsao☆ 少なっ!
 
 
やっぱりあの5人が好きなんです~観てる間幸せでしたおねがい
山Pが舞台挨拶で言った「僕らの関係はまだまだ続いていく」
という言葉を信じて、早くも次回を待ちたいと思いますkk
 
 
 
 
ポップコーン(いきなりステーキ味kk美味しかったぁ)
しか食べていなかったので腹ごしらえ!!
 
といっても23時でしたのでどこも閉まっていて汗
ウロウロしていたらサイゼリアが。
 
私達の大好物のイカスミパスタLOVE久々にありつけましたakn
必ず頼む辛味チキンもね。
 
 
 
 
初めて見た唐辛子フレークなるものキラキラ
コレ!美味しかった~きゃー
 
 
義母がこういうものを以前から作っていて、
ピザが出された時にかけて食べたら
すごく美味しかったんですキャー
 
なのでサイゼのもかけてみたら…
やっぱり美味しかったです*ニコッオススメ~!
 
 
 
 
さーて、コートブルー特別版が始まった~あは