今日から暑いみたいですねたいよう。
暑いのが一番苦手な私にはテンション下がるわ↓↓
 
 
今朝は朝食用意しようと起きてみるも、
お弁当を拵えてるはずのy’sはまだ寝ていたわぁおいっ
 
購買だな…と思っていたら
時間無いのにy’sがご飯を炊きだしたので
今日は私が作りました。休みだしサービス笑
昨日いろいろしてくれたしねkk
 
 
先日仕込んでおいたカツレツがあってよかったほっ
やはり備えはなににでも必要ですね。
 
 
 
 
 
先日の良品週間で購入したブースターkk
 
今までは、お風呂上りにボディ用でハトムギ化粧水 を使っていて
それをブースター導入液としても使用していました。
やはり肌が柔らかくなってから化粧水をつけると違うのでねー。
 
 
無印でお試しサイズがあったので買ってみましたよ~ハート☆
サラッとした付け心地がハトムギ化粧水と似ています。
 
そしてクセがないので使いやすく、良いですね。
 
 
今のところはハトムギ化粧水と大差ないかな…。
変わりないようならお値段の安いハトムギ化粧水続行です!
 
でもまだ数日ですから本当のところはわかりませんので
一本使い切ったところでリピートするか決めます。