昨日、録画しておいたドラマを観てたら、夫が言った。
「おぉ~懐かしいなぁ~古館伊知郎!!
 
は?そんな方出演してませんけど怒
と思いながら無視…
いっつも人の名前間違うんだよね~うちの夫は!!
大体、一文字しか合ってないの!
 
私が見てるドラマは~~
古畑任三郎っっ怒り
 
友達や私の家族は笑えるよね~と言うけど
二十数年聞かされてるともう笑えない…イラッとしかしないわ。
 
 
 
 
 
さぁ~y’sは今日もなんとかお弁当作ってました。
y’sの好きな冷食や自家製冷食も用意してるので大丈夫みたいです。
 
玉子焼きを焼くのが早くなった~イェイ!
らしいです。良い事じゃキラ
 
 
 
 
 
 
お夕飯が煮込みハンバーグだったので
小さめのハンバーグも焼いて冷凍しておきました。
 
 
 
 
 さーて、寝ます照れ