GW前半が終わり、今日明日と仕事&学校です。
 
といっても私は火水木のパートですから
ほぼ暦通りで特別感なし笑
でも会社も休みだと出勤したときに
仕事がたまってないのが嬉しいのはありますほっ
 
 
y’sは今日は芸術鑑賞で現地集合・解散だったので
友達とランチ&遊んでくるとLINEが入ってました。
明日も体力測定で小一時間行くだけなので
そりゃ休みモードになっちゃうよねーー。
 
 
 
 
 
昨日は夫が仕事だったけどy’sは予定なし。
 
私がyoutubeで不二家のケーキ食べ放題を見ていたら
y’sが行ってみたい!と言い出しました。
不二家の食べ放題店が結構近くにあるので行けるけど
私がそんなテンションでもなく←え?食いついて見てただろ
不二家は甘味オンリーなのですぐ飽きると思い、
電車ですぐのソラマチ内にあるビュッフェにしました。
ソラマチがオープンしたての頃に一度夫とおじゃました事があります。
もう来ることはないと思ってました(失礼っ!)スイパラみたいな感じですね。

 

 
Salon de Sweets

~サロン ド スイーツ~

 
思い立っていきなり行ったので時間はすでに夕方4時…。
空いてるかと思ったけど半分以上席がうまってましたよ音符
 
 
私は珍しく甘いものに飛びつく感じではなかったので
しょっぱ系からいただきましたキラ
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅん、パスタはスイパラより全然おいしいLOVE
 
 
 
 
 
y’sy’sで珍しくケーキが食べたいなんて言うだけあって、
ポテトひとつ食べてすぐスイーツにいってましたsei
 
 
 
 
私の2皿目~*ニコッ
バターライスにビーフストロガノフ美味しkk
 
 
 
 
 
そしてやっとスイーツへ!!
チョコやティラミスに目がない私ですが、
ペーパーに包まれたレアチーズが一番美味しかったな~ハート☆
下にスポンジが敷いてあって甘さ加減が絶妙でした。
タルトも生地のサクサク感が良かったです。
 
 
いつもの私なら、上記の流れを2セットくらいはしますが!
昨日はこれでおしまいでございました…
しかもたくさんの種類があったのに
一部のスイーツしか食べられず残念でしたぁぁぁぁ。
 
 
 
〆は、枝豆のポータジュスープ。
 
 
 
 
腹9分目くらいでフィニッシュしました。
いつもは夜遅くに絶対食べちゃいますが
昨日はお腹が空きませんでした~!!