本日のお弁当お弁当
 
 
昨夜早めに寝たので5時に目覚めましたキラーン
仕事の日より断然早い起床笑
 
てか、洗濯しっぱなしで寝てしまい顔
洗い直しだぁ↓と思いながら洗濯機を覗くとからっぽっっ!!
y’sが干してくれていました~神キラと思いました笑
これが夫だったら、気付いていても
「気付かなかった~」と絶対しらばっくれてます!
 
 
 
まぁそんなこんなで時間があったので、
切干大根やさつまいものレモン煮を煮て
急速冷却する時間が十分にありましたkk
 
 
 
y’sがお弁当箱を出さず、出して洗ったかと思えば
油がちゃんと落ちてなくて指導したんですわ。
まぁそっから色々話してるうちに
自分でお弁当作るわ~みたいになりまして。
多分恩着せがましく言われてるように感じたのでしょうね。
 
 
言い方にカチンときたので
後で言った言わないになると面倒だから
本当に自分で作る気があるのなら、誓約書でも書いてよね~
と言ったのです。 大人げないけど言った事には責任持ってもらう!
 
したら…はい、これ~と一枚の紙が。
 
誓約書
私は以下の事項を厳守することをここにお誓い致します。
  
ちゃんと書いて持ってきましたBA-90
ということでお弁当作りは今日が最後になりました~笑
まぁ高校生だし自分で出来て当たり前だし良いかも!
ちなみに私は中学から自分で作ってましたけどねー。
 
 
 
 
 
ドコモの25歳以下のユーザー対象のハピチャン音符
 
4月は、ローソンのプレミアムロールケーキ2個キラ
y’sが引き換えて来てくれました(Θ_Θ)
 
y’sは以前食べて口に合わなかったので
パパとママでどうぞ~って。
 
 
お言葉に甘えていただきまーす!