久しぶりの金曜休み照れ
 
同じ早起きするのでも気分が違うわ~キラ
ゆったりした気持ちでお弁当作りが出来るし!
 
ゆったり…なのに時短弁当って笑
簡単に丼弁当~豚丼でした。
 
{2FE8EBE3-946A-444C-98A5-2048579B5B6D}
 
 
 
そしてかなーり久しぶりに美容院へcut!
鎖骨くらいまでカットとカラー&トリートメントを。
 
根元から15㎝くらいがすっかり黒髪になっていたので笑
髪色が統一して落ち着きました~あはは…
 
今日もゼラニウムのアロマでマッサージして頂いたのですが、
今までで一番上手なマッサージでかなりスッキリ!
聞けば、スパニストの資格をお持ちの方でした。
私は首と肩のコリが酷いそうです汗
 
 
 
 
その後は、スリコでお買い物。
y’sの合宿で、下着などの細かい着替え入れに
大小2枚セットのポーチと。
 
{72DF7440-E515-4E70-82DB-B9F3CD447E68}
 
 
 
 
デニムの輪っかピアスですkk
 
{483B4F4B-1FA3-4719-94F5-26A0B476ED58}
 
 
 
 
 
カルディでは、愛用のユズスコを。
パスタやピザ、お肉など何でも合う!!
また、味付けに困った時も間違いない美味しさです。
 
image
 
我が家では切らすことないアイテムのひとつです~ハート☆