y’sJK生活3日目~音符
 
初日こそクラス全員自席で食べたそうですが
昨日から女子があちこちで固まって食べ始めたそう音符
 
{E3252F7A-BA31-4C0B-A0E7-E4103B7B5503}

そして今日早速テストが行われたんだとか。
昨日の家での様子からそんな雰囲気全く感じませんでしたけど…
最初くらい気合い入らないものかねぇ顔呆れる
 
 
 
 
 
話は変わり…
先日、y’sの入学祝と称して、すっぽんとふぐを食べに
夫のお母さんに連れて行ってもらいました。
 
 
 
y’sがすっぽんを食べたことが無いと言ったら
是非食べさせたいと笑
すっぽんのお顔見たら拒否ると思ったけど
「コラ~ゲ~ン♪」って意外とすんなり食べてました。
 
すっぽんのレバーや筋肉は臭みが全く無くて美味しかった~
 
 
image
 
ふぐの唐揚げや白子、ふぐ刺しなど
ひっさびさ過ぎてたくさん堪能させていただきましたakn
 
 
 
 
たらふく食べて飲んだのに、
夫が焼き鳥食べたいと言いだし2軒目へ笑
 
image
 
お腹いっぱいと言っていたy’sでしたが、
ポテトだ唐揚げだ色々オーダーしてました笑
若者は食べるねーー。
私はテーブルいっぱいになった料理を見てギブでした~
 
 
 
…だったはずなのに、
帰りに持たせてくれたケーキ…
やはり別腹なんでしょうかね~帰宅直後ペロっとっっ!!
 
image
 
春らしい可愛いケーキLOVE
可愛いだけじゃなくてとても美味しかったルン
 
 
またまたたくさんご馳走になり、
y’sにも何度目!?というお祝も頂いてしまって
母の日父の日どうしよーーって悩んじゃいますがくがく
物欲ない人達だし、超グルメなので食べ物無理~汗
いつもですがホント困ります…。