昨日はy’s の同級生宅で親子共々遊んできました音符
ウーパールーパー飼っててビックリ~
ブラックもいるの初めて知ったし。
ピンクの子が可愛くてめちゃくちゃ癒されましたウーパーさん





そしてお昼ご飯にミートソーススパゲティをご馳走になり、
y’s がボソッと「お店の味みた~い」と。

そーなの~このママさんはお料理上手キラ
鶏からとか皆にリクエストされちゃったり…。
やっぱりパスタも美味しかったですaya




しかも…お持ち帰り分も用意してくれてましてテイクアウトキラキラ
家族で3回位食べれる程たっぷりと頂いたので
終電帰りの夫に昨晩食べさせ、
私達は本日のランチに食べました~ハート☆ 
美味しいものは続いても全然平気な私とy’s ですテヘッ  




私が作るミートソースは結構肉肉しいんですけど笑
かなり前に郁恵と井森の料理番組のレシピでこれも美味しいですよ

ママ友のそれは、肉や野菜の味もしっかりあるんだけど
なによりソースがしっかりしてるんです。
だから本当にお店の味なんですよねキラキラ



image 


色も私のはどちらかというと黒っぽいですが
こんなにキレイなトマト色~トマト
ソースもとってもなめらかで…うらごししてんのかなぁ?
トマトたくさん使うって言ってたし、
小麦粉とかでとろみ出してるみたいだった…
きっと手が込んでるだろうからレシピ聞いても私には無理かな笑





image 
 


青い食器って食欲減退するっていうけど
この食器は好きでよく使いますLOVE 
15年程前に引き出物で頂いたGIVENCHYの食器です。
5人分あったけど、家族分だけ残して処分しました。




 
食後はDVD鑑賞したり、
オヤツしながらお喋りしてたらあっという間に夕方汗
リビングからデカデカ見えるスカイツリーがキレイでした東京スカイツリー
 





手土産は、y’s の同級生チャンがあんみつ大好きなので
梅園のあんみ
和菓子繋がりで亀十のどら焼にしたよ音符



亀十は我が家も大好きなので自宅用にも1人2個ずつLOVE


image 


生地がふわっふわで本当に美味しい!!
パンケーキのようなスポンジのような…
並んだ甲斐があるってもんですheart*


会社でのおやつにもよく出てきますニコ
忙しくて食べれず持ち帰ったりしてたのでy’s も大ファンにキラキラ


{44A9CF21-281D-4E41-B262-95960721F985:01}



一日経ったのでちょっとしっとりしてますが
これもこれで美味しいです。
昨晩食べたものはふわっふわでした~ハート☆






あ~上野のうさぎやさんのどら焼きも
久しぶりに食べたくなっちゃったーーうさぎ3