昨日久しぶりに夫 と平日休みが合い、
ランチへ行こうと出掛けました音符




でも私の体調のことがあるからか、
(もう特には制限されていません)
いつもの肉音符 肉!! とは言わずうけるー




で、なんでだか着いた先はIKEA笑

今年初めて来たかな…?IKEA
 もう終わろうとしてしてますがね笑





レストラン内はカレーの香りが充満してましたカレー
夫は迷わずカツカレー 笑

私は…特に食べたいものが無かったので
ランチセット(生ハムのサンド・ポテト・スープ)にナイフとフォーク
生ハムのサンドがすっごく美味しかった~
パン自体も美味しく生ハムの塩加減も丁度良くてね(Θ_Θ)
ポテトは夫 に食べてもらって、クロワッサン追加。



image 



スープとサラダはシェアしました!
サラダはいつもブロッコリーとトマトのみ。
今、プチトマト高いからね~たっぷり食べましたよテヘッ




カレーも思ったよりも美味しかったです。
レトルトという感じは否めないけど笑
コクがあり、いい意味のクセがある感じ←わかりにくいねあはは…


いつもトレー3枚分くらいは色々頼むので
私達にしてはかなりの軽食!
あ、でもこの後ホットドック食べました~うふふ




そうそ、ドリンクバーは平日無料じゃなくなったんだ~汗
いつの話?って感じかしら 笑
それでも60円だから安いけど。






食後は下の階へ移動して、
重宝しているプラスチック袋を買い足し、
食事中のお水用のグラスと
お得で美味しいダークチョコをお買い上げ!



image 



800円くらいのお買い物でしたニコ


クリスマス用品は特にときめくものもなくて…


フードのマーケットでは
ミートボールやホットドックのセット買う??なんて
言ってたのだけど
お腹いっぱいになってしまうと素通り…で結局買わず笑
久しぶりのIKEAをあとにしました~楽しかった~ハート☆







近くのららぽはリニューアル中のお店が多くて
行くのがちょっと早かったって感じでしたね。




ニトリではクリスマス用品など
買いたいなーーって思うものがあったんだけど。

今、物を増やさないように意識してるので
慎重になりすぎてたら何も買えなかった><
でも明日行こう~って場所にないので
買ってくれば良かったと後悔してるものもあったりがびょーん



私は、大は小を兼ねるって考えのタイプで
後悔したくないもんだから結果要らない物であっても
買っておきたいんですよね汗
でも結局いらなくて捨ててしまう事が多く
それでも物が多く開かずの間が出来てしまって汗

ちょうどよく、って難しいですね~本当にkonatu