今日は雨のせいもあり寒ぅ~いブルブル
暑がりの私でもコート引っ張り出しました汗





美容院を予約していたので
外出たくなかったけど行ってきました!
伸びっぱなしの髪をミディアムにカットしてもらって
ピンクアッシュのカラーしてもらって
トリートメント&ヘッドスパで気持ち良かったですおんぷ。



美容院難民なのでいつも初回クーポン使って
いろんなお店行ってるけど
どこも次回定価払ってこの仕上がりはちょっとあせ①
ってところばかりだったんだー。

でも今日のお店なかなか良いかもって感じ(Θ_Θ)
次回もお世話になりたいと思えました。
指名してみて良かった音符





そのあとはお腹すきながらも
買い物し始めたら止まらなくなって
化粧品カウンターから日用品から食料品まで
3時間近く動き回ってました・・・。
重たいし疲れたしガクリ



家までもたないかも・・う゛ー ぺこぺことフラフラしてたら
いつも混んでる<Soup Stock Tokyo>が空いてたのでaya
牡蠣のポタージュとパンを頬張りましたもぐもぐ もぐもぐ
寒かったし腹ペコだったので美味しさが染み渡り生き返ったわハート








帰宅したら感謝祭でポチってた
ムートンスリッパ届いてました羊



{083D8DCC-D97B-490C-AAB7-B786393BE3E1:01}



私のはグレーです。
モッコモコで最初はキツく感じるというレビューが
多かったので夫と同じLサイズに。
厚手の靴下履くしと思ってそうしたら
丁度いい感じでした(Θ_Θ)



UGGと同じで足を入れた直後
じわーーっと暖かくなるのがわかりますLOVE

良いタイミンングで届き、
早速y’s と履いてますぽかぽか 

化繊のモコモコだと汗をかき、
しもやけになってしまうy’sですが
やはり羊毛だと蒸れないので大丈夫だそうです(Θ_Θ) 
冬越せるかな~どのみち皮膚科通いすんのかな あはは…