退院してから一週間経ちましたニコ



普通に仕事もこなせたし、
職場の方々には毎日「今日は大丈夫?!」ばかりでしたが笑
お腹も特別変わりなく過ごせましたピース



ただ5日程お通じが無くて…
ヨーグルトとか朝の冷たい水とかやってるんだけど
このガンコな便秘には全く響いてくれない顔
やっぱり便秘薬も定期的に飲んだ方がいいのかなぁ。





食事は、次の診察までは(来月初め)
お年寄りが好みそうなものにしてと言われてるので
だーーーーーーーい好きなコーヒー等お預けですううっ...


またお腹が暴れだしたらと思うと怖くて
揚げ物なんて食べられませんけどね~
ホント地獄なんで…もうやだ


ランチも適当に理由つけてお断りしてるので
なーーーーんも楽しみがない日々を送ってます。






sei 今日のお年寄りランチsei

あ、今のお年寄りは肉もバリバリ食べますよね汗
すんませ~んアハハ


image 



・全粥たらこ乗せ
・小松菜と豆腐の中華スープ
・子持ちカレイの煮付け





消化の良いものをとろとろに煮てスープにしたり
とにかく白身魚ばっかり食べてます。
家族は別メニューにしたり、たまに一緒にヘルシーだったり。

今は外食が出来る気がしない…と思う反面、
我が家は外食が多いのでそれだけで
マイナスな生活を送っていたのかも汗
でも絶対野菜は摂っていたし自分なりに気を付けていた
つもりだったけど私にはダメってことですかね。
それかドクターの言うストレスなのか…あはは…

あとは、いつも3,4時間だった睡眠を6,7時間にしていますおやすみ。
運動は…ウォーキングなんて外出たくないし無理でしょー
腹筋なら50回くらいは余裕で出来るけど効果あるか!? だし…






体重はそんなに変わりないんですが
夫 や職場の人に顔がほっそりしたって言われるんですsei
でも…おせんべい一枚とかクラッカー一枚とか
ちょいちょいお菓子復活してたりするんで → やっぱりダメな子顔 
すぐに戻っちゃうと思いますけどテヘッ




まぁ色々改善していかにゃーですね泣く