今日は気温的には涼しい日だったけど
ムシムシしているせいか
動くと暑くて気分が悪かったわsei



家のエアコンも洗える所は洗ったけど
奥にある肝心なファンが洗えないことに悶々ブタ
肉眼で確認できるカビらしきものが
あるのが気になって気になって汗
カビ菌が死滅するスプレーはしたけど
本当に死滅してるかわからないし…
だから暑くてもスイッチ入れられない笑


クリーニングもファンまでは洗えてないんだってねううっ...
それ知ってショックだったわー
だから頼んでたのにさー
もう買い替えしかないかな…
大雑把な人間なのにこういうのダメぇ~





あ、そうそう話は変わり
関係ない話なげーよ
掃除してたら数か月前にガチャで出した
「スマホのおふとん」がでてきましたふとん



和柄が欲しくてやってみたんですけどね…


 

{D34CC88E-E86E-4ABD-A38F-252B59F38F0E:01}





完敗でしたガクリ 汗


image 



こんな時に限っていらないシークレット出たりして…
なんて話してたらその通りシークレットが汗
(写真左の金 のやつ)


もう出る気がしなくてここで止めたのだけど
悲しくて放置し、忘れてたわ…




白無地のおふとんの中央に和柄の布きれでも
縫い付けようかともおもったけど
面倒くさがりの私がするわけないか…笑





これは私のiPhone5Sがちょうど入る大きさ。
シルバニアのお人形も寝られますシルバニアファミリー
和室に寝かせたいっっLOVE



 


せっかくなので
黄金のおふとんに寝かせています…。




昔のバッグかばん
携帯用の内ポケットが無いのもあって
バッグの中で泳いで底にいき衝撃受けたり
するので携帯用のバッグインバッグとして
使ってもよいかなおんぷ






今、スマホバスローブのガチャあるよねぇ。
ほしいわ~笑

¥1,800
楽天