今日は気持ちいい天気ラブ


夫 は仕事でy’s も外出してたので
掃除・洗濯がはかどりました~ハート☆
換気扇もガスコンロもピッカピカキラキラ
窓やサッシも磨きましたよぉすっきり


なぜか家族が家に居ると
家事をする気が失せるのよねぇ…
だから夫 に日頃ゴロゴロしかしてないと
思われてるのかも…料理も夫 だし笑





さて、本日は母の日カーネーション

昨日、夫 が休みだったので
y’s が土曜授業から帰宅してから
 義母の所へ行ってきました音符



一昨年までは私がプレゼントを用意して
郵送だったりお届けしたりしてましたが、
昨年から夫 がお店で選ぶことにしました。

今までもすごく喜んでくれて
私にも良くして頂いてましたが、
昨年夫 が選んだんですよ~って
プレゼントを渡した時の義母が
本当に嬉しそうで幸せそうな表情だったので
これからはそうしようaya と決めたのです。



今年はロクシタンで
6種類のハンドクリームのセットキラ
そして、MOËTのシャンパンモエ



ランチ&お買い物してから行ったので
またまたお店が混み始めた時間にごめん
挨拶して渡したら帰ろうと思ってたんだけど
結局ビール2杯とピザや刺身盛り合わせを
ご馳走になってきましたあはは…


お構い出来なくてごめんねーー汗
メールをもらったけど、とんでもないっ。。。
プレゼントも喜んでくれたようで
なにより顔を見せたのが嬉しかったようですLOVE
良かった良かった!
次は父の日ですね!



実母には、
ちょうどQVCで放送していた
ハワイアンキルト4 キャシーマムの新作タオルケットハワイアンキルト4

私も前バージョンを2年愛用していますキラ 
すっごく肌触りが気持ちいいし、しっかりした品質!

そして綿100%ものしか使わない母に
ピッタリじゃんと思って即注文しましたaya
喜んでくれるといいなぁ~おんぷ。






そして、夫 からは…
昨日お寿司を~毎度の食事ね笑 

てか、私アナタの母親じゃないけど…
って言ったら、日頃の感謝の気持ちだそうな。
グータラ主婦してんのに嫌味だながびょーん
まっ、ありがたくお気持ち頂戴しましたけどねテヘッ


キラ 大間のマグロキラ
コレステロール制限の為、赤身です 笑
美味しかったですキラキラ


image 

父の日なぁんもしたことないけど…
ビール買っとくか笑




そして、今日出掛けていたy’s

おかえりぃ~と出迎えたら…


image 


はいっ!
いつもありがとう笑・ !!15

と満面の笑みでカーネーションを…キラキラ


プレゼント無くてごめんねって…
気にしてお花買ってきてくれただけで
十分嬉しいよぉ~喜

反抗期のy’s で私とケンカばかりなのに…
と思うと泣いちゃいそうでしたぬ~ん


ありがとう~LOVE