いちごの季節真っ盛りイチゴ
しばらく苺狩り行ってないなぁ…




この時期は安いし、栄養あるし
なんてったってy’s の大好物なので
買い物行ったら必ず買ういちごイチゴ


でも大好物なくせに、
フレッシュイチゴ以外は大嫌い汗
いちご味と名のつくもの全く食べません。
アポロチョコとか絶品なのに…
好きなスイーツでもベリー 系のソースが
かかっていたらアウトあかん


最近ではいちご大福もダメになってしまい、
一人で食べてもなぁとあまり買わなくなりました泣




今日のオヤツはなんにしようかな~と
色々物色してたら
料理の残りの生クリーム発見キラキラ

ショートケーキは好きなy’s なので、
いちごサンドならイケるか!? !?と…


image 
 
 
ワーイ食べる~ハート☆
と喜んでペロッと食べてくれましたピース


生クリームの泡立てがゆるかったようで
見た目は下手くそだけど汗
味は美味しかったですニコ
 




あぁ~久しぶりに
パンケーキ食べに行きたいなぁ~
モエナカフェとかカフェカイラとかコアパンケーキハウスとか…
てかてか、もうハワイ行かなくても大概食べられるキャハハ
エッグスン、シナモンズ、モケズ、
ボガーツまでえ゛!
ここのアサイボウルはあっさりしていて好きLOVE

ブーツ&キモズもそのうち上陸するかなぁ~音符