本日東京雪の結晶 雪だるま 雪の結晶
ベランダからの景色が銀世界ですキラ




7時にy’sが出発した時も
9時半に夫 が出勤した時も
ぼた雪がモサモサ降ってましただるま 


お友達がスニーカーで登校するので
長靴を嫌がるy’s ですが、
絶対に靴が濡れて
しもやけ悪化が目に見えてるので
無理矢理長靴で行かせましたわプン 

帰ってきたら足湯させなくちゃ足湯 



普段私一人の在宅時は
エアコンをつけないけれど
今日は別汗
ぬっくぬくで過ごしておりますあつい。 笑

そして、月イチの
換気扇掃除を
あっついお湯で洗ったりして
動いていたら汗かきました暑い 汗







さてさて話は変わり…
最近のマイブーム音符 


夜ヨーグルトですヨーグルト 


結構夜に摂取すると良いという
食材ってありますよねsao☆ 
納豆とかバナナとか…

ヨーグルトもその一つで
腸の働きが最も活発になるのが
午後10時~午前2時なんだそうですキラ 




まだ試して1週間程ですが
お腹の調子は絶好調だし
なんだか肌の調子も良い気が… 


今までは
朝ごはんにヨーグルト食べてたけど
あまり効果がなかったな…
健康的だと思って続けていたけど笑



image 
 

昨夜は、白桃ジャムでどうぶつの森 
ジャム嫌いな私ですが
アヲハタの白桃ジャムはイケます~ハート☆ 





今日はy’s の習い事DAY。
暖かくして出掛けよ汗 
あー寒いんだろうな~やだな~
休みたい

夕飯食べてから
出掛けるので
そろそろ支度にとりかかりますっフライパン