お天気はいいけれど
毎日寒いです…汗 汗

ここんとこ、足元スッキリの靴
履いてたけれど
たまらずUGG出しました笑





昨日は、義両親と待ち合わせして
以前から言ってくれていた
y’s のスマホ選びに行きましたドコモ

携帯は必要になってから与えようと
決めていたのだけど、
y’s に会うたびに買いにいこうって
言ってくれていて、それを楽しみにしてくれていて
毎回お断りするのも申し訳なくなって汗
お言葉に甘えることにしました感シャ




iPhone6 PlusやGALAXY Noteなどの
大きい画面がいいかなぁと
思っていたけども
(ド近眼なのであせ①
やはりy’s の手には持ちづらく
好きなカラーのある冬春モデル
Xperia(TM) Z3 Compact SO-02G
に決めました~スマホ


3,000円近くもする高級保護フィルム
貼ってもらって…孫はいいねっ笑




その後は、恒例の焼肉へ~のはずが
お休みだったらしく、
ステーキ屋さんへステーキ
お腹いっぱいいただきましたふう

ダンナは300g完食…
寝起きはあまり食べられないくせに
肉だと喰らうんだわね~さすがぷぷ
もちろん、ビールもおかわりしてましたビール

y’s も最近は、義両親と食べるときの
お肉の違いに気づき
食事に行くときはルンルンしてます笑
何から何までごちそうさまでしたおじぎ






そのあとは解散して
初詣へ(やっとこ)初詣


image 


今年は誰も厄にあたってない年なので
家内安全の御祈祷をしてもらいましたきらきら!!
本堂に入りきらないほど多くの人・人・人…!
疲れたので、毎度お決まりの
玉こんにゃくを始め、
屋台グルメを楽しんで復活キラ



おみくじをひいたら~
私は大吉キャハハ
夫 は中吉でy’s は小吉でした音符

しかし、書いてあることが
大吉な割に、微妙な内容でした涙
油断するな!ってことでしょうかねあはは…


おみくじに入ってたお守りが
打ち出の小槌でした打ち出のこづち
振れば財宝が出ると
書いてあったので毎日振ることにします笑