今日から2015年の日常がスタートですねキラキラ

y’s はまだ冬休みだし、私も仕事は明日からなので
休みボケしまくりですが笑
夫 は仕事の為、なんとか朝ごはん用意しましたマグカップ*++







そんな夫 は、昨日が今年初の休日でした。
ので、義母のところへ年始の挨拶へ~明けましておめでとう


元日しかお休みしてないという義母のお店熱燗
のれん 開店時間が過ぎてから行ってしまったので
忙しいところ申し訳なかった涙


私、お酒に詳しくないのでよくわかりませんが
良いシャンパンを用意してくれていてカンパーイ乾杯
程よい甘さでとっても美味しかったきゃー

{D0DD199E-7888-4445-8B50-31DDC426614C:01}




すぐ帰ろうと思っていたのに、
いつものようにたくさんのお料理を出してくれて
ついつい居座っちゃいましたテヘッ

y’s は、義父と義母それぞれから
お年玉をいただき大喜び~ハート☆
さっそく、貯金してねと預かりましたotoshidama*
預かり金もかなりまとまった額になってきて
母、着服しないよう気をつけねば…笑






青森の親戚から送られた
りんご赤リンゴ をいっぱいもらってきたので
私とy’s の朝ごはんに。


image

 りんごのカッティングボードは
ママ友からの青森土産Wハート 

いただいてから5年くらい経ちますが
いまだ、青森ひばの良い香りがして癒されます好