ご訪問ありがとうございます。

婚活女子の応援隊

元アイドル歌手の

占い師・インテリア風水師 

 

38歳で結婚

42歳で妊娠

43歳で出産

44歳子育て真っ最中

 

 

現在44歳、子育て真っ最中

辻井彩子です。

 

私が元アイドル歌手にも関わらず38歳まで結婚出来ない中で、出会えた風水と占いにより人生があっという間に好転した経験より

 

悩める女性達の皆様にも、時期を知り賢く流れに乗って頂きたいと占いと風水情報をシェアしております。

 

婚活・妊活も風水で成功

 

効果は私が実証済み♡

先週はホワイトデーでしたね、我が家は、本日、白金高輪の

イタリアンTrattoria dello Zio ランチしてきました。

 
{6CB3A707-AABF-4EFC-ADCD-9AFA31E33CA7}

{0B983499-803E-4C78-9097-73CBC838A72C}



{C42920C5-8BFF-481E-B5FB-3743DFC7834B}

{8A8EDA7D-BE56-4323-9859-FACC98BA6E97}


 
 
{26925787-D2AD-4C17-B106-38B5CDA0611A}

子供連れイタリアンが可能なお店で、白金高輪という事で期待が高まりながら予約しました。

0歳児連れなので、何かとて手こずって予約時間より15分の遅刻でしたが、事前に電話でその旨をお伝えすると感じよく「お席とっております大丈夫です」と応対してくれましたよグッド!

店内は地下と1階なようですが、私達が事前にベビーカー連れと伝えて予約しておいて通された席は1階でした。

5席中3席が子連れ、食事が終わってから待っていたご家族も0歳児連れでした♡
 
息子とは10日違いの同級生✨

本当に子供連れが使いやすいレストランな様子です。

最寄駅は泉岳寺との事でしたが、白金高輪駅から向かいました、高低差のある道を行く高台にある場所ですが、アクセスはわかりやすく上り坂は5分ほどだったのでそれほどキツくはありませんひらめき電球

バス通り沿いにあり、1階の店内は明るく、座席同士は広くなくとも、ギュウギュウという程でなく快適♡

イタリアンレストランというよりトラットリアという雰囲気。

離乳食の時間を逃し店内で食べさせて良いか確認すると感じよく大丈夫ですとの事で上げさせながらお料理を待ちました。

メニューを見て驚いたのが、チョイス出来る前菜とパスタの種類の多さ。

7種類程から選べます。

パスタも独創的なメニューが並び、定番を覚悟していたので、良い驚きでした。ドキドキ

夫は前菜の盛り合わせ、私は生ハムとオリーブとお酒が進みそうな一皿にしましたが、授乳中の為、オレンジジュースで楽しみました。

期待していなかったですが、前菜も美味でした。笑

パスタは生ウニとポロ葱のタリアテッレと私はほうれん草のタリアテッレ、アボカドのカルボナラーラと珍しいアボカドをパスタに使ったものにしてきました。

どちらも生麺でもちもち、塩味が少し濃いのが気になりましたが、感激しました❣️

アボカドをパスタに使ってこんなに美味しんですねドキドキ
 
楽しみにしていたデザートビュッフェ、1品ジェラートは今日はブラッドオレンジジュース味。

5品選びます。全て、こちらも期待していなかったのに、見た目よりも本格的なお味で本当に美味しかったです。

マーブルで出されるプレゼンテーションも女性は嬉しいですね。
 
 
{02DC5992-5271-4143-8FB2-BE386E910A07}
 
{D574E195-7CAC-44BB-B0AC-F71BFB567717}
 
{F8FDA92C-0D4E-4A77-8DCC-2C4CF2CAED48}
 
 
{50455415-49B1-4A34-9023-7BED20047AEF}
 
{F938A626-B1BB-431A-8B4B-71E8D647A456}
 
そして、早速、前回の投稿で紹介した離乳食上げてみました
 
パクパクこの量食べれるかなという印象でしたがペロリ
 
ママの離乳食もっと美味しく改良しなくちゃね。汗

{6C938ED6-9DB2-427B-B2AA-DF03028C82AD}

 

 
{EF5B766F-2BEE-4243-94EB-838B68681236}
 
{88AE1CF5-0607-4579-BD70-7AC3628A6078}
 
{86F41704-4021-4A9D-ABF0-79D57F05DEC7}
 
子供連れにはありがたいお店でした♡

また、行きたいなラブラブ

楽しいホワイトーデーランチでした。
 
準備してお店までたどり着くまではちょっと大変ですが、やはり気分転換になるのでたまには頑張ってレストランでお食事楽しもうっと!
 
明日からまた頑張りましょう♡
 
また更新します。
 

 

973年生まれ43歳 

【インテリア風水師・占い師 辻井彩子】

20代前半で大手芸能事務所にスカウトされCM・歌手デビュー 

引退後は30代で秘書業務からインテリアコデーィネーターの資格を取得し転進。 

タレント時代より、占い師に幾度も向いていると勧められた事に後押しされ 趣味だった占い師としての仕事をスタート。 

風水の効果は自身が実証済み。 

38歳の時、風水を取り入れて10日で運命の出会い、10ヶ月後に結婚 。 

1年半の不妊治療を経て風水を取り入れ42歳で妊娠、43歳で出産。

インテリアコーディネーターの資格と風水の知識を融合したインテリア風水が意識の高い女性に人気。 

「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉に四柱推命とマナカードを融合した占いで雑誌コラム連載などぜ活躍。輝き努力を重ねる女性全般をサポートしている 

株式会社パソナで「開運インテリア風水」講座を開催、募集から5日で満席のとなる程の人気。 

 

◆お仕事のご依頼・ご要望など◆

 ⇨プロフィールはこちら

 ⇨Facebookはこちら

 ☆お仕事のご依頼・執筆・取材・お問合せ・メッセージはこちらからどうぞ☆