ご訪問ありがとうございます。

 

仕事に恋に頑張るあなたの、限りある時間を最大限に活かし活躍する人生を四柱推命を取り入れる事で「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉にサポートをしております。

 

占い師 インテリア風水師 辻井彩子です。

 

先日、お友達に頂いた引っ越し祝い。

 

開封して思わず声を上げてしまいましたビックリマーク

 

何故なら…。

 

私の大好きな緑&ウッド素材尽くしの食器達ポーンドキドキ

 

{01EE1400-B811-4CC5-8C46-311D9863F900}

 

 
先日のギャラリーゴトウさんの記事でも触れましたが、冬の灯さんの私にとって緑や木の素材は大のラッキーアイテム。風水
 
燃料となりますから、人生の可動力をサポートしてくれる風水アイテムになります。ラブラブ
 
ましてや、私の大好きな食器達ラブラブ
 
自分で購入する食器はとかく使いやすく、色も無難なものになりがち。
 
思いっきりお洒落なこんな食器は、なかなか普通の主婦の私には、自分で購入するには踏み出せません。
 
私の好みを良く把握しツボ!なプレゼントをくれる友人に感謝。
 
さりげない気遣いが出来る友人、私の場合友達はやはり尊敬なくては続きません!
 
大切に使わせて頂きます♡

 

{D772C24E-03B4-483E-8713-A890A4848C1D}

さて、本日のテーマ。
 
今年のラッキーカラー!!早速いってみましょう〜ドキドキ
 
灯酉(丁酉)の今年のラッキーカラー
緑・黄緑…再三、私のブログでご紹介しているように、灯の燃料となる緑や木のアイテムは灯年のラッキーカラーです。

 

…灯の干合エレメントは海、干合は恋愛や名誉運をもたらしてくれる存在、海のエレメントカラーは黒!※青ではありません。

 

オレンジ・サーモンピンク…灯のエレメントカラーです、逆に今年は赤はNG。何故なら赤は昨年干の太陽のエレメントカラーだからです。

 

いかがですか?

 

色々なところで色々な方がラッキーカラーについて紹介していますが。

 

きちんと理屈を解説して頂けると、取り入れやすいですよね。

 

こういった理由により、今年のラッキーカラーは

 

緑・黄緑・黒・オレンジとなります。

 

是非、身近なアイテムに今年は摂りいれて運気アップしちゃって下さい〜♡

 

最近は季節柄、引越し日、開業日、入籍日などお日取りの時期のご依頼が増えておりますてへ

 

スタート日は絶対に大事!

 

お会いしなくとも拝見出来ますので、大事なスタート日、是非ご相談下さいませ。

 

本日はお日取り拝見のお仕事からスタートいたします。

 

最後までお読み頂きありがとうございました!

 

寒い月曜日、暖かくしてお過ごし下さいニコ

 

インテリア風水師・占い師 AYAKO 1973年生まれ43歳 

 

20代前半で大手芸能事務所にスカウトされCM・歌手デビュー 

引退後は30代で秘書業務からインテリアコデーィネーターの資格を取得し転進。 

タレント時代より、占い師に幾度も向いていると勧められた事に後押しされ 趣味だった占い師としての仕事をスタート。 

風水の効果は自身が実証済み。 

38歳の時、風水を取り入れて10日で運命の出会い、10ヶ月後に結婚 。 

インテリアコーディネーターの資格と風水の知識を融合したインテリア風水が意識の高い女性に人気。 

「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉に四柱推命とマナカードを融合した占いで雑誌コラム連載などぜ活躍。輝き努力を重ねる女性全般をサポートしている 

5月には株式会社パソナで「開運インテリア風水」講座を開催、募集から5日で満席のとなる程の人気。 

 

◆お仕事のご依頼・ご要望など◆

 

 インテリアコーディネーター有資格者

  風水師・占い師 AYAKOです

 

 ⇨メニューはこちら

 ⇨プロフィールはこちら

 ⇨Facebookはこちら

 

 ☆お仕事のご依頼・執筆・取材・お問合せ・メッセージはこちらからどうぞ☆