ご訪問ありがとうございます。

 

仕事に恋に頑張るあなたの、限りある時間を最大限に活かし活躍する人生を四柱推命を取り入れる事で「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉にサポートをしております。

 

占い師 インテリア風水師 辻井彩子です。

 

昨日は、友人とお知り合いがオーナーを務める、以前からお伺いしたかった銀座のギャラリーにお邪魔致しました。


こんな様子に銀座の一等地にありながらゆったりとした空間で清潔感と品が有り素敵なギャラリー。
 
 
image

{3B35F3F4-289C-47D6-A648-95BA3206A8FD}


 
現在は髙田青治展
 

油彩は何度も何度も塗り重ねて出来上がった優しい色合いが美しい作品達。

 

こちらは私が一番好きだった「樹」

 

{914E502A-15A3-4F56-BED9-0B2C3B19FB7C}

 

私は四柱推命で冬の灯なので、燃料となる大のラッキーエレメントはグリーン、木や草。

 

どっしりとした大木と背景のグリーンに私が惹かれるのは当然ですね。

 

私にとって一番の運気アップとなるインテリア風水アイテムとなる絵画。

 

 
 
またこちらは、何度も何度も塗り重ねられた色合いで優しい一枚。

じっくり時間を掛けて1つの作品が出来上がります。

 

 

{7BDF5D35-8E16-4FB5-88C1-32797797F16E}

 

 

{F8B53910-EA30-4E19-817C-6471DF682511}
 
絵画と額装のマッチングが絶妙。
 
絵画は額でイメージが全く変わりますのでとても選定も大事なポイントの一つですキラキラ

 

 

{E8345DE2-42A0-415C-B526-915B95B923AF}
 
こちらは今回の展示のポストカードにも使われた一枚。

 

 

{E16E46FA-FF94-4482-B67D-6B83F2269818}
 
展示会を開始して、直ぐにお申し込みが入ったそうです。
 
オーナーの采配の一つ一つがこのようにして展示会の成功につながっていくんですね〜。
 
この一枚を決めるにも何度も塾考を重ね、画家の方との打ち合わせを重ねて決定するそうです。

 

 
{949294F9-3E36-47BA-94B5-10789AC70F28}
 
普段接する事の無い、画廊オーナーのお仕事についてお話しをお伺いする事が出来て、占い師としてとてもお勉強になりました。
 
ポストカードに記載する紹介文にもたくさんの想いが込められている事をお伺いしました。
 
平日にも関わらず、多くの方がサロンを訪れており、お申し込みの札も沢山付いていました。
 
以前、こちらの画廊オーナーの後藤眞理子さんにお話しをお聞きする機会を頂いた時、
 
順調な画廊経営の様子を簡単にやってのけているように側から見ると印象があったようで、ある方にそんな風な声を掛けられた事があった眞理子さん
 
「何年もコツコツと信頼を築き、当初借り入れもありながらも、ちょっとづつ返して今の状態なんですよ」とお話しをされ、大変失礼致しましたと、お相手の方が恐縮されたエピソードを聞かせて頂く事がありました。
 
初めて、画廊を訪れて眞理子さんから作品の魅力をしっかりとわかりやすく画廊を訪れる皆さんに噛み砕いてお話しして下さる姿を拝見し
 
画廊経営について、沢山の知識と芸術への造詣ありきでお客様へ作品の良さをお伝えする事が出来、作家さんにも信頼される所以なんだと納得でした。
 
また、眞理子さんの上品で美しい接客と振る舞いに、仕事に合ったビジュアルイメージの大切さも改めて認識させて頂きました。
 
下の上の絵画「本当はこの絵が一番好きなのよ、けれでもこの作品の良さは実際に見て頂いた方が伝わると思うの」と眞理子さん
 
見る度にイマジネーションが膨らみ、私も好きな作品でした。
 
 
 
{623C98DD-5CF1-4E99-A8F8-4903B1C785D4}
 
一枚のポストカードのメインに使う絵画を選定するにおいても、オーナーの采配一つで売り上げにも作用するんですね。
 
銀座という沢山のギャラリーがひしめく立地にも関わらず、成功されている理由に沢山触れる事が出来ました。
 
 
 
こちらは私もとても素敵で気に入ったゴールドの版画達
 
{1B2E1673-AE4B-4B72-B035-F732014DE9F7}
 
四柱推命の太陽さんにとっては大のラッキーエレメントになりサン太郎
 
また、他の方にとっても金運をもたらすインテリア風水アイテムにぴったりの絵画です。
 
ポストカード一枚置いておくだけでも、効果的なインテリア風水に早変わりしますよ!!ベル

 

 

{B20C69A8-5751-4EA6-83EF-0D5275F3B838}

 

春らしい羊羹とお茶をお出し下さいました。
 
女性オーナーならではの細やかなお心遣いに感激です。ラブラブ
 
 
{EB7D968F-2A9B-471C-9C08-303339DE6E40}
 
 
真ん中がギャラリーゴトウオーナーの後藤眞理子さん
 
左は友人のダイエットアドバイザーとしても活動するまさこさん
 
素敵な大人の女性はとても有難い存在です。
 
見た目は若く、中身は成熟した大人の女性に私もなりたい。ドキドキウインク
 
{61C2B3AC-80FF-4AE4-B293-6EA0EFC00625}

 

素敵な女性達に囲まれ、芸術作品に触れ興奮したのか、お腹の息子はドンドコ、ぽんぽこ、激しい1日でした😁 

{7D31A125-D96B-4D87-8ED5-6281732EB4A7}

 

次回は「ミヒャエル・クーデンホーフ=カレルギー展」

 

香水の「みつこ」をデザインされた方のご子孫。

 

現在展示の髙田青治さんの作品は社長室や会議室にぴったり。

 

次回のミヒャエル・クーデンホーフ=カレルギーさんの作品は

 

美容サロンや女性向けの店舗にぴったりな風水インテリアとなります。

 

花は女性性をアップ、沢山使われたグリーンはアンチエイジング効果が有りますよラブラブ

 

ポストカードの作品は「春の公園」

他の作品も拝見してみたくなりますよね

4月23日〜4月29日開催です。

 
{1616002A-D147-41BA-9FF2-37182A80B414}
 
是非、皆様足をお運び下さいませ。
 
銀座のギャラリーと言えど、肩肘はる事なく寛ぎ素敵な作品をご覧頂けます。

※ギャラリーゴトウではポストカードは非売品です。
 
 
〒104-0061 東京都中央区銀座1-7-5 銀座中央通りビル7階
【地図はコチラ】

TEL:03-6410-8881 / FAX:03-6410-8882 / E-mail:ggoto@juno.ocn.ne.jp

 

美術鑑賞の後は食いしん坊タイムです。

 

目の前のキラリト銀座にてパエリヤを頂きました。

 

食べログにて感想はご紹介しました、こちらもよろしければ覗いてみて下さいね。ご飯

 

{6519D501-34F7-4911-985F-DC7B3236817B}

 

今回ご紹介したように、インテリア風水として絵画にまで手が届かなくとも、絵はポストカード一枚でも風水効果が有ります。

是非取り入れて見て実感して下さいね。ポーン

 

ご自身のラッキーエレメントについてお知りになりたい方はお問い合わせ下さい。

 

最後までお読み下さりありがとうございました。

 

5月から産休に入る予定です、占い風水のご依頼はお早めにどうぞ。

 

今週末は占いのお仕事ドキドキ

 

頑張ります!ウインク

 

インテリア風水師・占い師 AYAKO 1973年生まれ43歳 

 

20代前半で大手芸能事務所にスカウトされCM・歌手デビュー 

引退後は30代で秘書業務からインテリアコデーィネーターの資格を取得し転進。 

タレント時代より、占い師に幾度も向いていると勧められた事に後押しされ 趣味だった占い師としての仕事をスタート。 

風水の効果は自身が実証済み。 

38歳の時、風水を取り入れて10日で運命の出会い、10ヶ月後に結婚 。 

インテリアコーディネーターの資格と風水の知識を融合したインテリア風水が意識の高い女性に人気。 

「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉に四柱推命とマナカードを融合した占いで雑誌コラム連載などぜ活躍。輝き努力を重ねる女性全般をサポートしている 

5月には株式会社パソナで「開運インテリア風水」講座を開催、募集から5日で満席のとなる程の人気。 

 

◆お仕事のご依頼・ご要望など◆

 

 インテリアコーディネーター有資格者

  風水師・占い師 AYAKOです

 

 ⇨メニューはこちら

 ⇨プロフィールはこちら

 ⇨Facebookはこちら

 

 ☆お仕事のご依頼・執筆・取材・お問合せ・メッセージはこちらからどうぞ☆