ご訪問ありがとうございます。

 

仕事に恋に頑張るあなたの、限りある時間を最大限に活かし活躍する人生を四柱推命を取り入れる事で「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉にサポートをしております。

 

占い師 インテリア風水師 辻井彩子です。

 

★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント!ブログネタ:★抽選300名様★『AGP PRESKINCARE MYクリーム』をプレゼント! 参加中

 

アメブロさんより素敵なスキンケア商品をご紹介いただきました。


{1B9905C0-9839-4FE7-B9B5-6D6D12655BA6}


 

使った感想を動画で紹介してほしいとのお話しをいただきましたので

 

動画に挑戦してみました♡

 

昨日まで喉が腫れていたので、練習が今日だけでの動画撮影ですので

 

若干の棒読みと、うろ覚え感はご勘弁ください。てへ

 

クリームは本当に良かったです。

 

 

 

 

AGP PRESKINCARE MYクリーム

 

『AGP PRESKINCARE MYクリーム』は

洗顔後すぐにお使いいただくスキンケアの前にご使用いただくブースター化粧品です。

 

まずは、現在お使いの化粧品の1番最初に、AGP PRESKINCARE MYをたっぷりとお手に取っていただき、お使いください。その後、お使いの化粧品をご使用ください。豊富に含まれた美容成分によって、あなたの肌本来が備えている自然の力を引き出し、潤いある健やかな肌環境を保ちます。

 

植物エネルギーの研究を重ね、今、注目のハーブ「センシンレン」、自然の恵み「フルボ酸」など話題の美容成分を贅沢に配合した、プレスキンケアクリームが誕生しました。

私達が本来備えている自然の力をサポートし、潤いある健やかな肌環境を保ちます

 

エイジングケア成分を豊富に含む、天然ハーブ

「AGP®(和名:センシンレン)」を贅沢に配合したプレスキンケアクリームクローバー2

まるで『お肌に塗るサプリメント』なのですラブラブ

 

さらに優れた機能がコチラビックリマーク

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

・洗顔後一番最初に使用するプレスキンケアクリームなので、

普段使いの基礎化粧品を変えることなくプラスワンするだけ!


・天然ハーブの美容クリームなので、

日焼け後のトラブル肌や敏感肌の方も安心して使える!
 

・洗顔後すぐのプレスキンケアクリーム以外でも使い方いろいろ。

フェイスパックやマッサージクリームとしても使える!

∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

毎年3月は花粉と乾燥で肌がボロボロ私ですが、このジェルクリームを使い出して2週間、昨年のこの時期よりあきらかに肌の調子が良いです。

 

素敵な商品をご紹介頂きありがとうございました!

 

是非、お試しくださいビックリマークラブラブ


株式会社A&P化粧品 会社ホームページ
AGPプレスキンケアMYクリーム 商品ページ