ご訪問ありがとうございます。

 

仕事で頑張るあなたの、限りある時間を最大限に活かし活躍する人生を四柱推命を取り入れる事で「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉にサポートをしております。

 

目黒在住占い師 インテリア風水師 辻井彩子です。

 
 
 
{8187103C-06FD-420B-8813-24E8C91DA201}

本日は婚活中の女性からのご依頼でした。
 
突然ですが。。。
 
私自身が苦労に苦労を重ねて、辿り着いた結婚で幸せになる事が出来るルール。
幸せになれる相手というのは必ず誰にでもいます。
 
結婚運を見る時に一番重要視する、ご自身が保有する干合成分の数(結婚や異性運を表す星の数ね♡)は結婚運や良い伴侶に出会える確率に比例します。
 
ぶっちゃけ、恋愛運が生まれながらにして良い人、悪い人というのは実在するのです。
 
かくなる私も第二異性成分は沢山有るにも関わらず。笑。
配偶者を表す干合成分がゼロの為、元アイドル歌手にも関わらず38歳まで結婚出来なかったという訳です。うふふ
 
なんとなく気づいてた!という方も多いでしょうが、見た目の良さや性格の良い悪いさえも異性運の良さとは、また別物という訳です。うむむ。キョロキョロ
 
けれども自分の持っている運勢がどの状態かを知る事で自分対策は出来るんですラブラブウインク
 
例えば。。。
 
◎結婚運の良い時期を逃さない。
 
良い時期が分かれば動きに無駄がありませんし良い出会いに恵まれます、逆に悪い時期には、誠実とはほど遠いお相手に縁が出て来る傾向があるので警戒して出会いに挑む事。
 
◎相性の良い誠実なお相手を大切にする。
 
一見簡単な事のようですが、相性の良くない男性に拘っている素敵な女性は沢山います、私自身が23歳でアイドルを辞めるきっかけとなった結婚を考えていた男性が実は占いの観点から見ると絶対に結婚出来ない相性、また一緒に生活を共にすると身体を壊す相性だった恋愛も経験しています。
 
その後、仕事も辞めてしまい、彼とお付き合いしてから1年間仕事が出来ない状況まで身体を壊し、色々な面で通常の状態まで再起するまで4年間もの時間を費やしました。
 
だからこそ、時間を無駄にして欲しく無い、可愛い可愛い女性達を恐ろしい相性の恋愛から阻止したい、そんな想いで占いを利用して婚活女子の応援団をキャッチフレーズにお仕事しています。
 
恋愛結婚のサポートは私の一番の強みとしている部門ドキドキ
 
 
私自体が順調に来た人間では無いからこそ、恋愛結婚の幸せなルールを良く知っているのです。皆さんと同じ立場も状況をほぼ全て経験しています。
 
本日お会いした方は同年代の婚活女性。
 
美人で博愛主義で優しい方、そういう女性こそ自分を大切にしてくれる相性の良い男性とのご縁をしっかり掴んで頂きたいと思います。
 
今年から始まっている良い時期、それは来年いっぱいまで続かれます。
 
本日がきっかけとなり本当に誠実で温かな男性との出会いを探す第一歩を初めて頂けると嬉しいです。
 
自分を大切にするという事はしっかり自分の足で歩くと言う事、40代を過ぎての恋愛で守って貰う事だけを期待すると相手に足元を見られてしまいます。
 
自分らしく輝く、まずそこから始めましょう。
 
自らで輝く事が出来る女性を男性は尊重し大切にしてくれるのです。
 
 
{8531A567-C80E-4806-B8EF-D951F80F010F}


40代は自立がキーワード。

 

自分で輝ける方法や場所はそれぞれ違います。

 

あなたにとっての輝く方法のヒントにきっとお役に立ち頂けると思います♡

 

繰り返しになりますが婚活女性にとって、相性と時期はとっても大切


占いを賢く人生に取り入れましょう。

 

使った時間とお金の何倍もの価値をもたらす事が出来るという事を皆様を沢山拝見して実感していますラブラブ

 

遠方でお会いする事が難しい方、今すぐに相談に乗って欲しいという婚活女性の強い味方、LINE恋愛カウセンセリングはこちら→:♡♡♡

 

また、ダメんずの見極め方の参考になるかもしれない!?笑

ゲス極川谷さんの運勢解説はこちらからどうぞ→パーリィーテラスコラム「簡単でびっくりするほど効く〜♩ インテリア風水で自己実現!!」

 

本日もお読み下さりありがとうございました。

 

 

 

◎ご自分の運勢をお知りになりたい方は⇨こちらからどうぞ

 

サービス内容やお問い合わせ

 

◎ご自分の運勢をお知りになりたい方は⇨こちら

 

◎10月のマナカードお茶会のお知らせは⇨こちら

 

【インテリア風水師・占い師 AYAKO】

 

1973年生まれ42歳 

 

20代前半で大手芸能事務所にスカウトされCM・歌手デビュー 

引退後は30代で秘書業務からインテリアコデーィネーターの資格を取得し転進。 

タレント時代より、占い師に幾度も向いていると勧められた事に後押しされ 趣味だった占い師としての仕事をスタート。 

風水の効果は自身が実証済み。 

38歳の時、風水を取り入れて10日で運命の出会い、10ヶ月後に結婚 。 

インテリアコーディネーターの資格と風水の知識を融合したインテリア風水が意識の高い女性に人気。 

「時期を知り賢く流れに乗る」 を合言葉に四柱推命とマナカードを融合した占いで雑誌コラム連載などぜ活躍。輝き努力を重ねる女性全般をサポートしている 

5月には株式会社パソナで「開運インテリア風水」講座を開催、募集から5日で満席のとなる程の人気。