◆ 水瓶座新月/意識の領域を広げていこう | 【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

*自分と繋がり輝く人生を創る*Spiritual Assistance*すべてはあなたの中にある*リーディング・チャネリング・ヒプノ・インナーチャイルド・過去世・ミディアムシップ・ヒーリング・オラクルカード・パステル曼荼羅アートWS


こんばんわ。

氣づきを見つける
スピリチュアルなお手伝い
Spiritual Assistance

蒼志です。

サムネイル



蒼志←読み方が分からない、と
伝えてくださる方がいました。
そうし、ですニコニコ






2月になりましたね。

エネルギーの変わりよう、

時間の流れが速く感じるのも納得。


変化にちょっと戸惑う?ことも
あったりなかったり。
敏感過ぎるのも…困ります。笑


以前よりはずっとその影響を
受けなくなり生きやさを感じていますが、


1月後半は、ポンコツ具合い全開。笑
のんびりまったり好きなことに専念♡
していました。


あ、でもお仕事は、
ちゃんとやってましたよ。笑

1月半ば過ぎくらいから、
過去の振り返り体験をされていた人、
多かったかもです。


過去を振り返ることで
今の自分の再確認する


ざっくりだと
そんな促しだった感じ。


体調面に現れていた人も
多かったんじゃないかな。


1月終わり頃になると
  新たな領域に入る
と宙から伝わってきて、


感覚的には、
「空間の拡がり」「未知の世界」
そんな言葉が降りてきていました。


そして2月。
伝わってきたのは、


  今の自分を再確認する時間を経て、
  自分の意識をどこに向けるか。
  その視線を向けたところが拡大していく。


ホロスコープを確認したところ、
星の動きからもそんな感じを読み取れます。




未知の世界。
この言葉に不安やこわさを
覚える人もいるかも知れません。


これまでしたことがない体験って、
不安だったりこわいよね。


以前は蒼志も相当こわがりだったので、
その気持ちとても分かります。


今はというと、
そう感じるんだね〜、で
その想いは消えていきます。


時には、くすぶっていた想いを
掘り当てることもあるので、
手放しに活用する自己探求好きです。笑





ネガティブに感じる想いも
自分の大切な感情のひとつ。


ただ、そこに焦点を当て続け、
ぐるぐると不安やこわさを巡らすは
もったいないな、と思います。


想いや思考が、行動を決め、

目の前に起きることを決めます。



あなたが決めたことで、

あなたの、世界が動いています。



大切なのは、

あなたの意識をどこに向けるか

です。



これまでとは違う見え方や捉え方に、

過去の自分が物申すような感覚を

覚えることもあるかも知れないけれど、



意識を広げ大きくする感覚で

あなたの変化を受けれてみて



大丈夫。

あなたにはその勇気があります。

 


新たな広がりを

楽しんじゃいましょう