【ご感想】玉ねぎの皮を剥くよう/セイクリッドヒプノ | 【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

*自分と繋がり輝く人生を創る*Spiritual Assistance*すべてはあなたの中にある*リーディング・チャネリング・ヒプノ・インナーチャイルド・過去世・ミディアムシップ・ヒーリング・オラクルカード・パステル曼荼羅アートWS

先日のご相談者さまは、
天然石アクセサリー作家さんであり、
セラピストのSHOKOさん



現在、フラワーエッセンスの
モニターさま募集されています♪
文末でもリンク先をご案内しますね(^^)


SHOKOさんと出逢いは、
数年前、友人主催のある会に
参加したとき。


お会いしたのは
その時だけだったかな、
アメブロで繋がっていて、


今回、直感的にセイクリッドヒプノに
お申し込みくださいました。


ご感想です。

蒼志さん、先日は
どうもありがとうございました。
セイクリッドヒプノ、
受けて本当に良かったです。

以前、練習的なヒプノセラピーを
受けたことがありましたが、
自分のみていることに
自信がありませんでした。

けれど蒼志さんのセイクリッドヒプノは
私が見ているものを
蒼志さんも一緒に見てくれているので
「間違っていない」という安心感があり、
さらに蒼志さんが聞こえたことも
教えてくださるので、
とても納得ができました。

私は今まで自分で
自分のインナーチャイルドを
癒してきました。
玉ねぎの皮を剥くように何回も何回も

なので、まだインナーチャイルドが
泣いていたことがショックでした。
それだけでなく、
○に対してあんなにも怒っていたとは!
私のインナーチャイルドが
赤鬼となって○に対する怒りを
担当してたことに驚き、
どれだけ傷ついていたのかを知りました

~~

それからセイクリッドヒプノを受けるまで、今後のことについて、
もうどうしたらいいのか
わからなくなっていました。
~~
それについても頂いたアドバイス、
とても参考になりました。
~~
目から鱗でした。

~~

本当に気づきをいっぱいもらって、
気持ちの整理もできて
どうすればいいのか
やっと見えてきました

ミカエルが「このタイミングだった」と
言っていましたが、
本当にその通りなんですね。
現実はまだ混沌としていますが
まだ一週間しか経ってないですものね)、「現実面が整うと解決していく」
本当にそうなるような気がしています。
直感で受けることにしましたが、
本当に受けて良かった!!

それと好転反応ですが、
終わるころから頭痛がしていましたが、
それも次の日には無くなりました。
~~
兎に角、○のことと○のことは
分けて考えることにします。


今回、直感で申し込みましたが、
直感は間違っていなかった。
蒼志さんには本当に感謝しています♡

あと蒼志さんと過去世で家族だったことは
鳥肌でしたね(#^^#)
嬉しかったですよ!
アドバイスいただいたこと、
参考にしてまずは進んでいこうと
思っています。
ありがとうございました。

以上

長くなってしまいました(^_^;)
でもセッションの時間が長いだけに
仕方ないですよね。

SHOKOさん、ご感想をお寄せくださり

まことにありがとうございました✨









インナーチャイルドの癒やしは、

自分との向き合い、想いの手放し

でもあって、



SHOKOさんも仰られているように

ホント、玉ねぎの皮を剥くよう。



何回も何回も剥いてみたから、

見つけられた想い。






誘導中に聴こえてくる

アドバイスをもとに進めていくと、



泣いている子と赤鬼を象徴として

姿を現してくれたインナーチャイルド。



これまでどれほど

がんばってこられていたか…



そこに氣づかれたSHOKOさん。

このタイミング、だったのですね✨






ご自身で得られた氣づきの数々に

気持ちの整理もされたご様子。

本当に良かったです(*´꒳`*)



思考と感情、外側(現実面)と内側、

分けて捉えること、大切ですね。



内側が整えば、外側(現実面)も整い、

自ずと解決へと繋がっていきます。

内面は、焦らず、ゆっくり、です(^^)






今回(今世)の私、

過去生で関係の深い方との

再会が多く。。



SHOKOさんとは

何か繋がりは感じていましたが、

(だからブログで繋がっていた)



家族だったと聴こえたとき、鳥肌。

それをSHOKOさんに伝えながら

二人で鳥肌。笑



ですが、ココでは、

数年前に初めてお会いした

SHOKOさん。



そのときの印象は、
優しくて繊細で…✨
そして芯に強さがある方。


今回、久しぶりにお目にかかれ、
奥に秘められていた芯の強さが、
自信としてあらわれていて♡


ますます素敵に輝かれていかれること、
時空を越え、これからも応援しています✨


本当にありがとうございました🍀





今回の体験を、SHOKOさんも

記事にしてくださいました。

ありがとう~(*´꒳`*)/

『セルフヒーリングと人からのセラピー』こんにちはSHOKOです  楽しみながら“今”を生きるための天然石アクセサリーの作成とフラワーエッセンスのお選びをしております。ご提供中のメニューはこちら…リンクameblo.jp

SHOKOさんは、
天然石アクセサリー製作販売と
セッションもされていて。


注目は、フラワーエッセンス


モニターさま募集されてます♡


フラワーエッセンス、
という響きに
何か感じられたら必見です❣


妖精が好きな方もね


と…✨

 

内側の変化が外側へ、

すぐに反映されることもあれば、

タイムラグがあるものもあります。



このタイムラグが、

もどかしいところ。。



湧いてくるマイナスの囁きに

思考をめぐらせることで、

深まるタイムラグ…



このとき、

なぜ私は、そう感じるのか

この想いは、どこから来ているのか

感じ観たとき、



もし、

主語がほかの誰かになっていたら、



家族、友人、夫婦、恋人…

すべての人間関係において、



相手に期待しないこと、

相手を変えようとしないこと。

それって修行か、って思うよね。



たいていはその想いが、

自分を辛くさせています。



他者ではなく

あなたの中にある

光に注目して。



そうしたとき、

きっと、何かが見つかる。




関連記事◆休息をとる/内観する



「 過去世ヒーリング」も、
ヒプノの手法を用いたセッションです。
こちらは、そのご感想一覧です。