【ご感想】自然な形で抱きしめられそう/セイクリッドヒプノ | 【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

*自分と繋がり輝く人生を創る*Spiritual Assistance*すべてはあなたの中にある*リーディング・チャネリング・ヒプノ・インナーチャイルド・過去世・ミディアムシップ・ヒーリング・オラクルカード・パステル曼荼羅アートWS

先日、外に出てみると、
雲行きがすこぶる怪しく…
雨雲レーダーを活用してみました。


確実に大雨…
でも、その予測では、
降らない合間がある。


レーダーを信じて
試しに傘を持たない強行。笑


「あと5分くらいで強い雨くる」予測に
コンビニへ待避。すると予測どおり
ザーっ!☔☔☔☔☔


「あと10分くらいで一旦晴れ間」と
「15分後に強い雨が降る」予測を信じ、
雨があがってすぐに帰途へ。
(コンビニ→自宅まで約15分)


自宅に着くとザーっ!!☔☔☔☔☔


まったく濡れずに帰れました。
雨雲レーダーが、こんなに使えるとは。
今さら?笑


と、分かったのだけど、


こういうお天気のときは、
やはり折り畳み傘を持って出かけよう
思ったのでした。
どうでもいい話( ˙-˙ )


先日のセイクリッドヒプノは、
対面でのセッションでした。

初めてのヒプノセラピーでした。
~~
たくさんの時代を飛び越えても
届く祈りとそれが叶ってる
今に息をさせてもらってること、
自然な形で抱きしめられそうです

~~

いい意味で 自分
の心の中として
やっと消化できたような
きがしています。

 実在して存在していても
それが悲しい終わりがあっても、

なんか そうじゃなくて
そうじゃあないよ って
ほんとはわかっていたけれど、

責めて責めてしまう
受け止められなかった、、
それが 解けました。

~~

頂いたアドバイスでの
自分を鳥瞰俯瞰してみるも、
感情のこととなると
のめり込みがちの自分がいて、

けれど 不安にフォーカスしていること
決して否定ではなく
優しく時に厳しく真摯なまなざしで
愛で包んでくださっ

繰り返し 癒してくださったこと…

それが 自分であり 蒼志さんであり
マリア様であり
みんなが 凄くて…

感情を出すこと
また絵を描こうと思います


~~

インナーチャイルド、
自由でびっくりしました。

おじいちゃん子なのですが、
(おばあちゃん
も愛してます)
木の精霊みたいにくたびれたところも
あったおじいさんが、

真っ白にしゃっきりとしていて、
決して同じでは無いのだけれど  
白のガンダルフ思い出しました。笑
 指輪物語の。

~~

インナーチャイルドと一緒に
整えてくことで
視界がひらけました。


Yさん、ご感想をお寄せくださり
ありがとうございました✨








マイナスの想いを除去しながらの
サブパーソナリティ、
インナーチャイルドとの対話。


セッション後半から
好転反応が出はじめ、
お辛かったと思います…


がんばってくださり
本当にありがとうございます赤薔薇





サブパーソナリティとの
対話を重ねてゆくことで、


心の奥にあった想いに
ご自身で気づかれ…


そして
くたびれたお爺さんの姿で
現れたインナーチャイルドは、


繰り返しの対話で
白く聡明な眼差しのお爺さんに。
ホント、ガンダルフのようでした。
ダンブルドアにもみえました~(^^)






不安な感情に
フォーカスすることは、
悪いことではありません。


でも、
その想いに思考を巡らすと、
のめり込んじゃう。


大切なのは、
自分の中にその不安な想いがある
ことに気がついていること。


思考を巡らしている自分がいることに
気がついていること。


そして、その想いを感じている
自分を抱きしめてあげて。


気づくことは、認めること、
抱きしめるのは、ゆるし。


時にそれは、
辛く勇気の要ることかも
しれません。。


セイクリッドヒプノセッションは、
湧いてくる辛い感情を除去しながら、
誘導を進めていきます。







事後カウンセリングの際、
未来のYさんのお姿を
垣間視させていただきました🥰


感情を出すことを
描くことを楽しんでくださいね。


一歩一歩、本来のご自身に近づかれる
Yさんを、これからも応援しています🍀


まことにありがとうございました✨


「 過去世ヒーリング」も、
ヒプノの手法を用いたセッションです。
こちらは、そのご感想一覧です。