【ご感想】今世にも強く影響していた想い/過去世ヒーリング | 【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

*自分と繋がり輝く人生を創る*Spiritual Assistance*すべてはあなたの中にある*リーディング・チャネリング・ヒプノ・インナーチャイルド・過去世・ミディアムシップ・ヒーリング・オラクルカード・パステル曼荼羅アートWS

春ですね〜✨
オンラインイベントでの
セッションにお申し込みくださった
お客様が、過去世ヒーリングセッションへも
直感的にお申し込みくださいました。
ありがとうございます。


そのお客様は、
セラピストの瑠璃さん。→★

ヒーリングを得意とされ、
リアルイベントの主催もされています。


今回のセッションのことを
記事にしてくださいましたので、
その一部をご紹介させていただきたいと
思います。


 

なぜか涙が…

心に注目し、潜在意識にアプローチすると、

理由の分からない光景が見えたり、

なぜだか分からない感情が湧いてきます。



そのときのことを

瑠璃さんはこう仰っています。


セッションのかなり早い段階で

なぜか涙が溢れてきて。
最後までずっと泣いていました。

今世での何かを思い出して
というわけではなく、
ただ涙が出るんです。

とても不思議な感覚。
意識はあるのに、
半分は意識が遠のいてる感じ。  

なぜか涙が溢る。

ただ涙が出る。



その涙の意味は、

このあとのヒーリングで分かりました。


そして、手放したい感情。
私の子宮の中にある黒くて重い塊。

それもミカエルが剣で剥がしてくれて
最後には突き刺して
   取り除いてくれました。

私も黒い塊を視させていただきました。



すると、剣があらわれ、

塊にグッと剣を突き刺し抜いたあと、
剣は大きく動き
塊を切り刻むようにしました。


(その光景、ちょっと驚きました…笑)


そして、
残った塊に再び剣を突き刺すと、
塊は、スーッと消えてゆくように
取り除かれてゆくのを確認しました。


と、同時に、
瑠璃さんも「取れました」と。


なぜか涙が溢れる。

ただ涙が出る。



この固く黒い塊が溶け始め、

涙となって溢れ出ていたのですね。

 

そして芯の部分が
固い塊になっていたものを
しっかりと取り除いたことを、


大天使ミカエルは、
あのビジョンで分かりやすく
伝えてくださったように思います。


 

事後カウンセリング

過去世を追体験し、

様々な光景を目にされたことで、


過去世での記憶。
今世にも強く影響していたようです。

と感じられたのは、



瑠璃さんの中にある気づきや答えを

ご自身でしっかり掴まれたことで、

感じられた想いかと思います。



また、過去世の瑠璃さんから、

今の瑠璃さんへ伝えたい想いがあったので、

それもお伝えしました。



そのメッセージは、こちらです。

勇気を出して。
あなたはそんなに弱くない。
弱さを克服する芯の強さがある…
ということを信じてください。

あなたはそれを乗り越えた経験がある。
そこに自信を持ってください。

スーッとしたエネルギーは、

清々しく、繊細でいて力強い…

そんなふうに感じました。



そして、

高次からのメッセージ。


あなたが父親を愛せなかったこと。
その想いを赦してください。
そんなあなたの罪悪感を
許してください。

「赦し」「許し」の文字も視えたので、

合わせてお伝えしました。



優しさが深い方ほど
ご自身の想いは後回しにして、
相手を想うあまり
ご自身のことを責めてしまう
ことがあります。


「ゆるし」は、赦し・許し。


そして、
「聴し」「緩し」でもあります。


自分の心の声も聴き、
緩していくことの大切さを
深く感じました🙏

意識していないと、今でもつい
そこでステップを踏んでしまうようです。

そこで足踏みをするのではなく、
天へと続く階段をのぼっていく。
私がその幸せを受け取っていい。

私たちは、

気づきや答えを見つけたとき、

前に進んだ自分がいます。



ですが、

想い(思考)の癖で、つい、

以前と同じところでステップを

踏んでしまうこともあります。



(それはそれで、そこにも体験(学び)が

 あるので、all OK なのですが、)

 


想いは、目の前の現実をつくります。

どこに意識を向けるか、

どんな想いに焦点を合わせるか、

ホント大切ですね🙏



*



最後に、オラクルカードを使います。

どのお客様の場合もそうですが、

ここで出るカードは、



ご自身で得られた気づきや答えへの

応援メッセージ、そんなふうに感じます。



瑠璃さんへのメッセージでも応援と、

念押し(?笑)ようなメッセージでした。



これからの瑠璃さんも、

ますます豊かさを現実化されて

いかれることを応援しています虹



ありがとうございました✨



*



セッションで受け取った

高次からのメッセージは、



ご自身で得られた気づきや答えを

しっかりと掴んでいただいたあと、

セッション最後にお伝えしています。



そのメッセージが、

どの場面(光景)で伝えられたのかを

瑠璃さんが、分かりやすくブログに

綴ってくださいました。



お伝えしたメッセージは、

いつものことですが、

ほぼ覚えていません。。

(エネルギーやビジョンは記憶しています。)



(ですので、

後からあの時のメッセージをもう一度…

にお応えできません。ごめんなさい🙏)



瑠璃さんのように

書き留めたメッセージを

伝えてくださることで、

私も多くの気づきがあります。

ありがとうございます。



瑠璃さんの記事は、こちらです。

4月イベント開催のご案内も

ご覧いただけますょ🍀✨





「過去世ヒーリング」セッションのご案内

モニター価格でのお申し込みは、

3/30で受付終了いたしました。