【 7月27日 / すぴりちゅあるファームのご案内】 | 【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

【ネガティブな感情→本質への氣づきへ】光の方向へアシスト

*自分と繋がり輝く人生を創る*Spiritual Assistance*すべてはあなたの中にある*リーディング・チャネリング・ヒプノ・インナーチャイルド・過去世・ミディアムシップ・ヒーリング・オラクルカード・パステル曼荼羅アートWS

 
先日、空模様を撮りたくて、スマホを
空にかざしていたら高温でフリーズ‥。
そんなことからも夏を感じます。
 
 
 
夏本番、やって来ますね。
この夏も登山を予定しています。
体力的に結構なチャレンジですが、
山が呼んでいる…みたいな。笑
 
 
 
心友とその姪っ子ちゃんとの登拝。
少しの不安と大きな楽しみに
今からワクワクしています♪
 
 
 
夏の予定はとくに決まっていない方、
7月27日に開催される癒やしイベントへ
足を運ばれてみてはどうでしょうか✨
 
 
 
4月に私も出展させていただいた
癒やしイベントです。
その節は、たくさんの方方にお越しいただき、
本当にありがとうございました🙏✨
 
 
 
今回、私は出展いたしませんが、
夏も癒やしのスペシャリストたちが
渋谷道玄坂に集合します。
 
 
 
気になる出展者さんがいらしたら、
その方のホームページをご確認ください。
事前予約を受け付けている方も
おられるので、予約をおすすめします。
(特にワークショップ!)
 
 
 
 
 
 
 
 
楽しそう…↑✨わたし参加したい…キョロキョロ
 
 
 

*先着プレゼント

*御朱印 (言葉) のプレゼント

*御朱印帳の販売

*スタンプラリー開催

3ヶ所まわりスタンプを3つ集めると

素敵な景品をプレゼント♪)

 

※それぞれ数に限りがございます。無くなり次第

終了となりますこと、ご了承くださいませ🙏

 

 
 
 
 
 

すぴりちゅあるファーム

夏の笑顔大収穫祭

 

 

🌈7月27日(土)

11:00〜17:00

 

 

🌈渋谷道玄坂フォーラムエイト

5階    515会議室

 

 

JR渋谷駅

ハチ公口 あしあと徒歩5分

 

 

東京メトロ銀座線

1、2番出口 あしあと徒歩3分

 

 

井の頭線  あしあと徒歩3分

 

 

マークシティ  あしあと徒歩1分

 

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-7   新大宗ビル
 
 
 
 
私事のため今回は出展いたしませんが、
前回、出展させていただき、
会場のエネルギーの高さを肌で感じ、
そして、たくさんの笑顔と出逢えました。
 
 
 
7月27日、笑顔になるヒントを
受け取りに訪れてみてくださいね✨
 
 
今月のリーディングお受け付けは、
終了させていただきました。
8月〜のお申し込みをお待ちしています✨
 
 
今月もお会いした皆様、
ご検討くださった皆様、
まことにありがとうございました🙏
 
 
セッションのご案内
 
 
心惹かれたコトひとりゴトの記録
日々、更新中♪