けましておめでとうございます(*´ω`*)
皆さんはどのような年末年始を過ごしていますか?

我が家は、毎年恒例の夫の実家でのにぎやかな年越し。さっき帰宅しました。
ご馳走、美味しかった~(*≧∀≦*)

明日は、私の実家にお邪魔してきます♪


2013年を振り替えると、それなりに良い一年だったなぁと思います(*´∀`)
パートの仕事も2年目に入って、慣れて楽になったし。
子供達も私達も、大きなケガや病気もなくすごせて本当に助かりました。

ただ、家族でお出かけをほとんどしなかったのが残念だったかなー。
近所の公園と、日帰り仙台旅行位で。
今年は思い出作りの為にも、もう少し家族で色々出掛けてみたいな♪


長男も小学校に慣れて、今度は疲れてくる時期だと思うので、フォローを頑張る一年にもしたいと思います!
次男には、あまり怒らないようにしたい…(´-ω-`)






0655&2355スペシャルで撮りました!
なぜか2枚撮れてた。

いい2014年になりますように(●´人`●)
今年もよろしくお願いいたします。