遅くなっちゃいましたが、
我が家のクリスマス。

なんと( ̄□ ̄;)!!
長男が、私の実家に泊まっていませんでした…。
なので、長男のクリスマスプレゼントは実家に届けて、クリスマスケーキは25日に食べることになり。

簡単だったけれど、なんだか夢のないクリスマスでしたね~(´-ω-`)
来年はもう少し、盛り上げるように努力します。


長男のクリスマスプレゼントは、タイムクラッシュっていうパズルゲームと、マリオの雑誌、コロコロコミック、トムとジェリーのゲームブック。

次男は、
 と、

 と、

アンパンマンの雑誌と、プラレールの本。

普段はおもちゃとか買わないんで、ちょっと多めにプレゼント。



ケーキはバラ買い(*´ω`*)
でも来年は、ホールでもいいかな♪


そして、来年のクリスマスプレゼントは、いよいよ3DSかな~。。(〃_ _)σ∥
ケンカになるので、もちろん二人に…。

頑張ります(;´_ゝ`)