またまたお久しぶり~の投稿ですぺこ汗

今年も楽しみにしていた職員旅行に
行ってきました~ヽ(・∀・)ノきらきら!!きらきら!!

去年は東京湾クルーズと、千葉勝浦。
今年は…めっちゃ地元でしたウインク

月岡温泉の華鳳(豪華な温泉宿どっきゅん)と、
佐渡島の日帰り観光旅行ー!
(プラス、柏崎刈羽原発構内見学)


今回の旅行のメインは温泉宿での
宴会だったのですが、400人超えの
大宴会ー。盛り上がりましたよあげ




次の日に佐渡に行くのに、
わざわざおんでこが来てくれたりマリオあげ





新人の社員さんが、余興をしたりうへー
ごはんも、温泉も最っ高どっきゅんきらきら!!どっきゅんきらきら!!
(ここの硫黄泉の泉質の良さは有名!)


二日目は日帰り佐渡島観光。
贅沢に、ジェットフォイルでの往復にこ

朱鷺が超~近くで見れたり、
久しぶりに金山を観光したり、
バスガイドさんの案内も良くて、
佐渡はプライベートでまた行きたいな
って、思ってます音符

楽しかったけれど、相変わらず
忙しくバタバタする旅行だったんで、
写真がほとんど無いぶー↓↓

毎年無料で連れて行ってくれる
会社に感謝きらきら!!来年も楽しみですウインク


とりあえず、記録を書きましたニコちゃん






Android携帯からの投稿