絵本が欲しい!熱がなかなか治まりませんーー悩

はーちゃんに読み聞かせたいのももちろんあるのですが、

実は私が読みたいっていうのが大きいのかも・・・。


覚書のために、欲しい絵本をここに残しておきます。


やさしいライオン (フレーベルのえほん 2)/やなせ たかし
¥924
Amazon.co.jp

もーこれは、号泣です。

昔、多分読んだことがあります。

書店で立ち読みしたのですが、ものすごく泣けるので

買うしか読む手段がありません。


子供にも、読んでもらいたい本ですねー。

でも賛否両論みたいなのですが、私はおススメしますよ。


でも号泣なので、読み聞かせには向いていないのかも・・・苦笑


チリンのすず (フレーベルのえほん 27)/やなせ たかし
¥924
Amazon.co.jp


この絵本は知らないのですが、口コミみたら読みたくなりました。

やなせたかしさんの本、気になります。



あとはせなけいこさんの絵本は、全部欲しいくらい興味があります!!

とりあえずは

おばけのてんぷら (めがねうさぎの小さな絵本)/せな けいこ
¥420
Amazon.co.jp

めがねうさぎ (めがねうさぎの小さな絵本)/せな けいこ
¥420
Amazon.co.jp


この2冊が欲しい!!クリスマスプレゼントかなーサンタ


明日は大きな本屋にでも行って、立ち読みしてこようかなっ( ´艸`)ハート

やっぱり絵本って、いいなーー♪