毎年秋になると、とっても旅行に行きたくなっちゃいます。

今年も結婚記念日周辺で、家族3人で旅行に行こうかなーー

って思ってるんですが、悩み中です。



那須あたりに行けば温泉も楽しめるし、はーちゃんも楽しめそうな

牧場や動物園もあるので、11月に行こうかな??って考えていたんだけれど、

来年はできればディズニーリゾートにも行きたい!!とも思っていて・・・。


ディズニーは多分毎年はいけないと思うので、家族3人の記念すべき

初ディズニーは、行くならちょっぴり贅沢に楽しみたいんですよね。



例えばホテルはディズニーホテルディズニー!無理ならすぐ側のホテルに泊まりたいー!

お土産だって色々買いたいし、はーちゃんにも色々買ってあげたい!!

ご飯だってミッキーやミニーに会えるレストランで、優雅に食べてみたい!!



要はたまにしかいけないんだから、ケチケチしたくないってこと。

じゃあケチケチしてお金掛けずに、毎年行けばいいじゃん!

っていう風には思わないんですよね。やっぱりもう大人なので、

少しはゆっくり、リッチに楽しみたいんです・・・(・・。)ゞ



来年ならはーちゃんもだいぶいい子にできるようになっているんじゃないかな?

と期待しているので、今のところは今回の温泉旅行は我慢して、お金を貯めて

ディズニー旅行が出来るようにしようかな?って考えの方向です。


でも、日帰り温泉だけでも行ってこようかなーーカピバラさん(お風呂)

はーちゃんも最近、温泉に興味があるみたいだしね・・・♪



はぁーー、でも本当に行きたい場所はハワイ・・・ハワイハワイハワイハワイ

でもさー、多分どう見積もっても30万は絶対に必要だよねーー・・・。


・・・絶対無理。


家族でハワイ。遠い遠い先の話ですね・・・HAWAII