最近はグッと冷え込んできましたよね。
子供にどの位着せて寝かせればいいか悩んでしまいます。
あんまり着せたら寝苦しいだろうし、薄着だと風邪ひかないかな?
って心配になってしまうし。調節が難しい。
「寒いよ~」って言ってくれればいいのになぁ・・・って、いつも思っています。


そして、寝かしつけも難しい。うちの場合、本当に難しい。
1週間のうち、ほとんど失敗しています。
原因はうちら大人にあるんですが・・・。


パパが帰ってくる時間に、起きているとさぁ大変。
すごいハッスルして、とにかく寝ない。騒ぐ!!

騒ぐだけ騒いで、23時過ぎあたりでコテン!と眠ります。

今までに一回も夜泣きをしたことが無いし、夜中に起きることは滅多にないのでとても助かっているのですが・・・疲れます~~ρ(-ω-、)。。。


もっと家事を頑張ってテキパキこなして、午前中からお散歩したりしてお昼寝の時間を早めに持っていくのが一番効果がありそうですよね・・・。
本当に頑張って変えていかないと。。。
午前中はついついだらけてしまうからなぁ。


月曜日から、頑張ってみますo(*・ω・)ノ !!