夫の両親の還暦祝いとして、義両親、弟家族、私達家族の計8人で、鷹ノ巣温泉へ日帰りで行ってきました。
温泉だけではなく、きちんとしたお昼ご飯も付くプランです。


カメラのメモリーカードを忘れてしまう

という凡ミスをやらかしてしまいましたが、この日は天気もよかったので、ドライブ中も気持ちいい気分になれました♪

(なので、今回は写真がありません・・・)


今回予約したお宿は、吊橋を歩いて渡った所。
吊橋なんて、何十年ぶり??っていう位久々に渡りました。
…結構、恐かったですw((☆o☆))w!
そもそも私は、普通の橋の上も歩くのが恐いんです。
それが揺れるときたもんだ!
吊橋は当分、遠慮したいですね…(>_<。)


部屋に案内されたあと、まだ食事が運ばれていなかったので、先に温泉に入る事に。
かなり熱いお湯だったので慣れるまでに時間がかかったけれど、お肌がツルツルするいいお湯でした♪
それに身体の中からポカポカになって、とーっても温まりました~(●´o`●)
久々の温泉がいいお湯でよかった♪


そして、お料理が並んだところで乾杯!
義両親にプレゼントの旅行券も渡しました。

喜んでもらえたみたいでよかった♪

お料理も美味しかったし、温泉も気に入ってもらえたみたいなんで安心しました。
予約なんかをしたのは私だし、行った事のない宿だったからかなり不安でしたが、とりあえずは成功したかな?
奮発したかいがありました!


こんな感じで還暦祝いは無事終了しました。
来月は夫の祖父の三回忌法要。
体調管理に気をつけなくちゃね。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


しかし、今のハヤト位の子を連れて行くのは疲れました・・・。


・食事はしっかり食べるけれど、まだ大人と一緒は無理。
・あんよができないけれど、どこでもハイハイ。
・興味深々でなんでもさわりたがる(ダメ!などの言葉は通じない)
・興奮すると、騒ぎ続ける。

などなど・・・。


食事をめちゃくちゃにしないように、抑えるので疲れました・・・。

今回は大勢で行ったからよかったけれど。

3人でのお泊りはまだまだ出来ないな(というか、したくない・・・)と強く思いました・・・ウン(-ω-`;。)


野沢温泉は2人で行くようにしてよかった!
高い金払って、疲れて帰るのは嫌だもん。
家族旅行は、当分先ですね~~。