今日はちょっぴり肌寒かったけれど、公園へピクニックに行ってきました♪

というのも、私の両親がお弁当を作ってこちらに遊びに来てくれたから♪♪
公園でお弁当を食べるなんて、お花見以来。
ハヤトも楽しめるはずなので、ルンルン気分でお出かけしてきました~(o^▽^o)♪


広い公園で小さい池にカモなんかも泳いでいて、のどかでいい感じでしたよ♪
ハヤトを芝生の上に立たせようとしたら、初めての感触にびっくりしたみたい。
足のひらを丸めて、拒否してました(;^ ^)
可愛くて、面白かったな♪

母のお弁当も美味しかったし♪楽しかった♪♪
今度は夫と3人で行きたいな~。
たいしたお弁当は作れないかもしれないけれど。


あんよができたらたくさん出掛けたいんだけれど、きっと寒くて無理な時期になってるよね(;^ ^)
ピクニックって楽しい♪って、改めて実感した一日でした。