最近のハヤトの癖?というか、好きなことで困っていることをいくつか。


まず、オムツ替えの最中に自分のおちんちんをさわること。
ウンチのときは、非常~~に困ります(´;ω;`)ウゥゥ
これは男の子だから仕方ないんだろうけれどねぇ。
やめさせる方法があれば知りたいです。
何か変なものが付いてるなぁ?なんて思っているのかな?(笑)


もうひとつは、オムツ替えのときにオムツのテープをはがすこと。
留めるとはがす、留めるとはがす、の繰り返し。
なかなか大変で疲れるので、最近はパンツタイプを使うことが増えました。
割高なんだけれど、ラクなんだよね。
でも、ウンチのときはテープ式しか無理だよなぁ・・・まだ。


あ、あと、癖とかではないけれど困っていること。
最近おしっこの量が急に増えてきたみたいなんだよね。
で、夜中に漏れていることがしばしば・・・。
夜は必ずパンツタイプにしているんだけれど、漏れちゃう。
夜中に一回、変えてあげなきゃいけないかな。

友人曰く、ムーニーマンは朝まで大丈夫なことが多いよとの事。
今日買ってこよう。できれば朝まで替えたくないし(笑)


こう書いていると、全部オムツ関係(笑)
確かに私、オムツ替えにはパワー使っているもんなぁ。
なるべく早めに卒業させたいけれど・・・
これもきっと、遅めなんだろうな。

でも、私より私の両親が張り切りそう!
パンツトレには、意欲満々みたいです。

どうなるのかなぁ~~~?