1歳を過ぎて、ハヤトは真似ができるようになってきました♪


初めてきちんと真似が出来たのが「いないいないばぁ」。
自発的にはまだできないけれど、私が「いないいないばぁ~」って言うと、手を目にかぶせてやるように・・・。

のんびりと成長している子なので、これは感激(大袈裟ですが)しちゃいました!
あ、気分が乗らないときはしてくれませんが・・・。

ちなみにタオルを顔にかぶせると、延々と「いないいないばぁ」をやり続けています。
こういう仕草って、なんともいえず可愛いですよねぇ。。。.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ♪


最近はくしゃみの真似もしようとしているみたいです。
1歳を過ぎたら、急に出来ることが増えてきたみたい。

変なことや危険なことも覚えちゃうだろうから、気をつけないと・・・!

歩くのは、いつになるのかなぁ???