ハヤトは1歳になりましたが、1歳児検診というものがあることを思い出しました。
そういえば無料で診てもらえる7ヶ月検診以来、乳幼児健診って受けていなかったよなぁ…( ̄△ ̄;)
でもその間に何回も病気で小児科にかかっているので、大丈夫だと思うんですけれどね。

けれど、自費で乳幼児検診を受ける場合って、いくら位かかるんでしょうね?
多分保険は効かないような気がするので、結構いい金額になってしまうのかな…??
どうしよう~~(≧◇≦;)??

とりあえず来月末にある、市が行う月一回の無料育児相談会に行ってきてみます。
ここだと相談と身体測定もしてもらえるので…。

ちなみに、昨日診てもらった小児科で体重を測ってもらったら、8.8㌔でした。
もっと多いかな?って勝手に思っていたので、ちょっとびっくり。
先生も名にも言わなかったから、問題はないのかなぁ。
なぜか身長は測ってもらえませんでしたが(`д´)!



そういえばさっき郵便物を取りに外にでたら、すっごい涼しかった!寒い位!!
これぞ秋!!っていう感じになってきたのかな?
明日からも対応管理に気をつけないと!

ハヤトの具合も落ち着いて一安心ですが、夜中が心配。
朝まで寝ていてくれますように・・・!