また風邪を引いてしまったみたいです・・・。

私ではなく、ハヤトが。

咳は少ししていたんだけれど、元気みたいだから心配していなかったら・・・。
朝5時くらいからぐずりだして、やっと寝付いたときに抱っこしたら・・・熱い。


とりあえずそのあとも1時間くらいは寝てくれたし、ミルクも飲んでくれたからちょっとは安心。

でも、機嫌は良くないね~かわいそう。ごめんね。

最近も暑い寒いの変動が激しいから、寝るときやスーパーに行くときの服装なんかにももっと気をつけなくちゃいけなかったよね。反省。


お昼前に小児科を予約したので、診てもらってきます。
近所の小児科は本日休診だったので、今日は初めて行く小児科。
近所のとこより、いい先生だといいんだけれど・・・。


今はまた、うとうとと眠っています。
でも病気のときって、寝たら寝たで心配ですよね。
起きていられないほど具合が悪いんじゃないか?とか、
このまま起きなかったらどうしよう?!とか。


精神的に疲れてしまう。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ネットはちょっとした息抜きになっていいかも。