近所の親子プレイルームに遊びに行ってきました。

今日は友達の子供(2歳)も一緒に♪
ここなら子供は遊べるし、ママ達は話しながら見ていられるので。
それに、クーラーもガンガン効いているし!!(今日も暑かった・・・)
でも珍しいことに、今日はすごい混んでいました。

市役所の近くにある、もうひとつのプレイルームがお休みだとか。
なるほど。混むわけだな・・・。


3~4歳の子も多いから、混んでいると結構危険なんだよね。
ハヤトみたいな子は、踏まれたり蹴られたりしそうで。

でも混んでるだけあって、今日は同じ月齢の子もチラホラ。。。
久々に赤ちゃん交流ができたのでよかったです♪

でもね混んでるせいもあって、2時間もいると疲れてきて・・・。
けれど、友達の子供は楽しくて楽しくてまだまだ遊びたい様子。
いつもならだだこねて帰らないそうなんですが・・・

今日は違った!!

すんなりと言うことを聞いてくれた!!
私も一緒になって褒めたら、照れながらも嬉しそう。
う~ん、またひとつ大人になったんだねぇ。よかった、よかった♪


疲れたけれど、こんなこともあって楽しかった♪
また近いうちに遊びに行こうっと!
今度は木曜日は避けなくちゃね。