今日は夫の母とハヤトと私の3人で、アカチャンホンポに行ってきました。
目前に迫ったハヤトのお誕生日プレゼントを買ってもらうために!!

でもでも、もう欲しいものはすでに決まっていました。それは・・・




それいけ!アンパンマンアドバンス(三輪車)です♪

おもちゃといっても、何を買ってあげればいいか悩むし。
これなら1歳でも乗れちゃうので、お散歩にいいかな?って思って。

うちの子はまだ好きなキャラなんかはないので、特にアンパンマンではなくてもよかったのですが、これなら色は子供好みっぽいし、これからアンパンマンは好きになるかもしれないし!

喜んで乗ってくれますように!!
お披露目は、23日のお誕生日会です♪


しかーし、アカチャンホンポにいくと、買いたいものがありすぎ!!
今度、またゆっくりと買い物に行こうと思います。